神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

呼ばれなかった神社😆

最近、行きたい神社は行けるんだけど
ここだけはあかんかったー!


それは
龍鎮神社

通行止め💦
奈良の山道ってめちゃくちゃ狭くて
やっと近くまで苦労して行ったと思えば道路が封鎖されてました。

これは、また改めて来てね~
って事かな😤
またチャレンジしなくっちゃ!


って事で
室生龍穴神社へ~
5年ぶり!







この神社はめちゃくちゃ気持ちいいのです~
ご神気がすごいの。

あまり感じない私でも
鳥居を入ると空気感が全く違う
とわかる。


お社の周りは
なんかお酒の匂いが漂ってたけど
お供えのお酒は見当たらず……

誰かお酒まいてたのかな?
でも、匂いはしないって人もいて??でした。

お花の匂いがほわーんとしてる所もあった(お花も見当たらず)
不思議やね。


そうそう龍穴神社に入ったとたんに
雨が降ってきて
見上げたら大きな杉の木の間から
雨粒一つ一つがポツポツと落ちて来てるのが見えて
めちゃくちゃ素敵な光景でした💖

ここの龍さん
雨乞いの龍なので
雨を呼んだのかな??

道中ここだけほんの少しだけ雨が降りすぐに止んだので
やっぱり龍のしわざかしら?
(ってことにしとく)




そして次は天の岩戸へ


天の岩戸っていろんな所にありますね。

山の中にひっそりとありました。




最後に吉祥龍穴へ



ここ、エネルギー酔い?する方もいて
すごくパワフルなのかも。
私も耳鳴りが、、、

龍さんがいたのかな?!

独特の空気感。
なんか濃い(何がかわからんけど)
そんな感じでした。



龍穴の前に高天彦神社へ行ってました。

ここは3度目!
ここもいつも清々しくて気持ちいい。
(なんか過去世で関係かるかも?の所)

ここも濃い。





ここでは
急に頭痛が……という方が。
敏感な方は何かをキャッチするの??


今回は大勢で行ったのですが
エネルギーを感じる人もいて
いろいろと反応があったみたいです~

特に高天彦神社と吉祥龍穴ね。

ま、4箇所とも超おすすめですが💖




つばきは今月
神社やお寺三昧です~(暇人です)
比叡山は2回も!どんだけ好きなの?


龍鎮神社はいつ行けるかなぁ。
通行止め、早く解除されますように。


あ、比叡山はまた行くので
護摩&写経ツアーでもしようかな
って思ってます~
また詳細出しますね!




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング