神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

浄化のやり方

浄化する

「神さま体験」の時やブログなどでもよく話しています。


今のモヤモヤした気持ちもそうだし、
過去の体験からの「怒り」「嫉妬」「責める気持ち」などなど
溜まったものを吐き出すのも浄化。

誰かに話したり、紙に書き出したりね。


いっぱい泣くのも浄化。
泣けな~~~いという人には、
泣くキッカケになるような映画を観るのもいいし、
「はじめてのおつかい」を観るのもいいし、
泣ける曲を聞くのもいいね!




でもね。
誰かに話すのって、
話せない(話したくない)てこともあるから、
結局、重要な部分を省いて一部分だけを話すものだから、
「そうじゃないんだよな~」って、
余計にモンモンしたり、ザワザワしたりすることもあるよね。


そんな時は、
紙に書きだして破って捨てる!
燃やすのもいいよ!(火の取り扱いには気を付けてね)


そのあとは、自分の好きなことをしたり癒される時間を過ごす。


なんだかんだいっても、
『自分の好きなこと』をするのが一番★

つまり、ご機嫌でいること! なんですよね(*‘ω‘ *)


自分の機嫌は自分でとる!! 


これが一番!(≧▽≦)




ちょっと想像してほしいんです。

ご機嫌ナナメのあなたがいる。
もう一人のあなたが、ご機嫌ナナメのあなたの機嫌を取るんです。


ほら、あったかいココアでも飲んで機嫌直して~。
美味しいものでも食べようよ!
ほら、ほら、見て~!これめっちゃ面白いよ~。
私が代わりに、アイツのことパチンってしておくね。

などなど、自分で自分の機嫌を取っていくんです。

最後に、なんだか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! と笑えたらOK





身体の浄化でいうと・・


お水を飲むこと


飲むたびに、
身体の中の不浄なエネルギーや嫌な感情が流れていくイメージをしてもいいね。


それでも、仕事や人間関係でくたびれたり、疲れたり、
身体が重かったり、だるかったりする時は


塩を入れたお風呂にはいる。
10分ほど、つかって汗を流す。

そうするとね。
毛穴から体の中にたまって不浄のエネルギーなどが出ていくんだよ。
(ホントはね。塩を入れなくても、湯船に毎日つかるだけでもいいんだよ。)



心も身体も、浄化できるからやってみて!


f:id:miko-s:20190922144624j:plain




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング