神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

4度目なのに超新鮮 椿大神社ツアー

miko'sイチオシの神社 椿大神社

4年前にある方からここいいよ!
って連れてってもらってから
毎年参拝&ご祈祷に行っています。

サイトはこちら
椿大神社


今回はmiko'sのお茶会にたびたび来て下さってるNさんが
旦那様と神社ツアーを始める、という事でお声をかけて下さったんです。

第一回目のオープニングツアーにmiko'sを呼んで下さって
しかも大大大好きな椿大神社
私たちはひとつ返事で参加を決めました❣️



いつも電車とバス
片道4時間強かけて行ってたので
すげー遠い所
のイメージだったの。


車でどんだけかかるのかな?
って思ってたら…
半分の時間で到着🤣


え?なんや車で行けるやん!と衝撃⚡️を受けました🤣🤣🤣

電車で行くには気合いがいるので
なんか呼ばれてるよね……
と感じながらも
なかなか足が向かなかったのですが

猿田彦さんから もう来れるよね?
って言われたみたいです🤣


で、着いたら
4年前に連れてってくれた人の
Facebookのストーリーがポンと通知に入り
ひゃっあの時案内してくれたFさんやん!とびっくり。
(今は疎遠になってて通知も全く来なかったのに!)

まぁこんなお出迎えで始まった神社ツアー。


いつも帰りのバスを気にしながら
ちゃちゃっと回るのですが
今回はめちゃくちゃゆっくりと回ったので

あれ?こんなとこあったんやー
がいっぱいでした🤣






え?ニニギノミコトさんっていたっけとか。
(猿田彦さんとウズメさんしか頭になかった。ニニギさんを道案内したんだもんね。だからいたんだ〜)

手水舎はカエルやったんや!とか

こんなパワフルな所あったんや!とか

去年12月に来たのに超新鮮でした🤭



この日は秋分の日で台風来てたんですが
晴れ女なので大丈夫やろ
と思ってたらやっぱり台風はいつの間にか消えてました🤣

Nさんも晴れ女だそうで
私たちは台風までも吹き飛ばしたようです😤
(スーパーポジティブな女たち)


毎年miko'sは椿大神社でご祈祷をしていただくんですが
いろんな神社回る中でご祈祷はここだけなの。

だからか知らないけど
猿田彦さんのアピールはあるし
サポートも感じるんですよね~

やっぱりちゃんとご祈祷することっていいのかな?!
と今更ながらに思います。

お金はエネルギーっていうし
エネルギーを出したのでかえってきたのでしょうか?!



miko'sを始めたのは去年だけど
ご祈祷は初めて来た4年前からだから
もしかしたら4年前に猿田彦さんとのご縁がつながったのかも知れませんね。
感慨深いです。



今は疎遠のFさんのおかげでもあるので、私の事も忘れないでね~
って出てきたのかな?
オモシロイ。
感謝をテレパシーで送っておきました😊


ご祈祷は休日だったせいか人数多くて
いつもより長かったので
足が痺れまくりましたが🤣
きっときっとまたご縁が深まったに違いない!🐒🐒🐒




ご祈祷の所でも

あれ?こんなとこに猿田彦さんがいたんだ
とか
巫女舞ってこんなんだったんだ
とか
またまた新鮮でした。

記憶喪失なのかな私たち🤣



ご祈祷終えて
今度はウズメさんのいる椿岸神社へ向かいました。


ここはかなえ滝

お願いがあれば祈ってみてください🥰
(待ち受けにするといいみたいですよ~)

動画はTwitterとインスタに✨


虹の光も降り注ぐ~🌈
やっぱり歓迎されとります🥰
(ま、レンズの加減でしょうが)


結構長くなったので次回へ続きます。
あ、この後不思議なことが・・・🤭






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング