神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

悩み解決には波動を上げること

類は友を呼ぶ
って言うけど

これは自分の出す波動に合う人が
寄ってくるってことなんですよね。
(周波数とか波長っていうのも同じ)


この世は自分の波動が作り出した世界なので


心地いい波動を常に出してれば
心地いい波動の人が集まってくるんです。



まぁでも波動っていつも一定ではなく
時と場合によって
上がったり下がったりするから
いろんな波動の人と出会うんですけどね。



それでね、
自分の持ってる波動と同じような人と出会う
って言われても

なんでこんな奴と出会うのかしら?
っていう時もあると思うんです。

でもそれは、、、


あなたの中にも少なからずそういう波動があるからなのです。
(あ、認めたくない場合はそれでもOKです)


例えば暴力的な人に出会ったとします。

でも
自分は暴力的な事を人にはしない!!
なんでこの人と出会うの?????
そんな人と波動が同じなの???

ってなりますよね?


でもね、ちょっと考えてみてください。


自分にダメ出しばかりして
自分を責めて
こんな自分は嫌い
もう死んでしまいたい…

それってめちゃくちゃ自分を痛めつけてない?
自分への暴力…ってことじゃないでしょうか?

そういう気持ちをもってれば
そういう波動があるってことなんですね。

それが人に向けて出ているか
自分に向けて出ているか
ってことで、、、

自分とは正反対に見えても
同じ波動を出してるので出会ってしまうんです。


目の前の人は
自分の内側にあるものを
見せてくれてる存在なんです。

自分はあの人と同じ波動なんだよ
気付こうね
って教えてくれてるんです。


そんな人に出会いたくないなら
自分のダメ出しをやめ
自分を責めるのをやめ
自分を好きになり
生きてて楽しい〜

って心から思えるようになることなんですよ。



昔はホント
いろんな人に出会って
悩み苦しんでたつばきですが

今は自分の波動を整えることに集中してるんで
まわりは心地いい人だらけです。


もし、同じ場所に暴力的な波動を持っている人がいたとしても
お互い関わらないと思います。


これね、同じ所、
例えば同じクラスや同じ部署にいても
全く関わらない人っていますよね?
そんな感じで波動があわないと
関わる事がなくなります。

それ、家族でさえ、ですからね。
関わる時はあちらが穏やかになってます(笑)


だから
常に自分がいい気分でいることなんですよ。



今この瞬間が心地いい!幸せ〜!
これをいかに増やすかで
自分の世界が変わります。


いつも心地いいと
すごく満たされてきて

このくらいは許せるわ~
って腹も立たないんですよ。


で、自分が心地よくなるような情報がいっぱい入ってきたり
心地いい人に出会うから
いつも楽しいんです。


あっ、でもそうは言っても
ちょっとネガティブな気分になる事はあります😅
(全部なくなったら地球で生きてる意味がなくなるからねー)

何かネガティブなことが起こったら
自分の内側を見て波動を整える。
そうするといつの間にか無くなります。


実はネガティブが出てきたら
自分の波動を上げるチャンスでもあるんです。

そこにどっぷりハマると
波動が重くなるので
こんなものがまだ自分にあったんだ~
って受け入れて手放すだけです。

これ、しょっちゅうやってますよ~

ちょっと手強いのも出てきたりするけど
昔みたいな重い重い波動の所には落ちないので
しんどいよ~助けて~〇にたい~
みたいにはなりません。

カフェキネシでチャチャッと調整したり
統合のワークをしたり
ゼロポイントのワークをしたり
感情の深掘りをしたり、って感じです。


だからあなたがもし
しんどいのは卒業したい!
と望むなら
波動を上げたらいいのです。

心地いい~
安心できる~
これ好き~
わくわくする~
楽しい~
嬉しい~

こういうのが波動が高い状態なんで
自分をこの状態にするんです。


miko'sの2人は重い重い波動のものを
数年前にいろいろと取っぱらったので
今はほんとに軽~くなってます。



あなたも、今の重い波動を外して
軽くなった世界で生きていきませんか??
めっちゃ楽ですよ~







★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング