神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分探しの旅

最近は前世絡みでいろいろと発見が多いつばきです。


前は自分の内面の深堀りをして自分探しをしてたけど
もうその段階は落ち着いてきたので

今度は
過去世を知ることで自分探しをしてる感じ。


これ、いろいろ調べててわかったんですけど

自分の内面を深掘りして
自分の心、感情と向き合って
自分のことをとことん知る事をしてると
自分とつながっていくんですね。

そうすると、自分の魂の部分にもつながりやすくなって
過去生も出てきやすくなるみたいです。

あ、こういうプロセスがない人もいますが、
私の場合はこのプロセスで
過去生がでてきたっぽいです。


自分の心(潜在意識)とつながる→魂とつながるって感じ
多分ハイヤーセルフとつながりやすくなってるんだと思います。



で、魂とつながりやすくなると
自分でこれ過去世かな?って思うこともあるし
それを教えてくれる人が出てくるんです。


見えない所とのつながりが深まるのか?
いろいろとつながりが良くなるって感じ。

面白いですね。




そんな感じで最近過去世がわかったり
過去世絡みの方に次々出会っていて
日々なんやかんやの気付きがあります。

あ、でもみんな気付いてないだけで
周りは過去世絡みの人だらけだと思いますよ。

きっとね、
知る必要がないから知らなくてもいいんだと思う。


ホント過去世って
知る必要がある人に知らされる
と私は思ってます。


で、もし、すごく興味があるなら
知る必要がある人じゃないかな?
と思いますよ。


そういう方は
まず自分としっかりつながると
過去世も見えてくるんじゃないかな~



それでね、
まだ見ない方がいい過去世ってのもあって
それは見えないようになってるの。

前世見える人が
ここはまだなんかブロックされてるみたい~って教えてくれたからね。


人それぞれ知るタイミングってものがあるようです。


私もなんか順番に聞かされたり
気付いたりしてる感じなので
えー??こんなことしてたん?
が突然やってきてます。



ま、とりあえず自分としっかりとつながることやね。

自分は何を考えどんな感情を持ち
どこからその感情が出てきてるのか?
を深く掘ってみる。


これやってると
過去世の思い残しとか
今世の課題も見えてきたりして
こんな過去世あったかも
なんてのがふわっと出てきます。



ここに多分私はいたんだけど

6月に突然元三大師さんが出てきて
気になって調べまくって
どうしても行きたくなり行ったんです。

とにかく落ち着く気持ちの良い所だな
って感じだったけど

ここが気になる~って言ってたら
そこで関わってたと思われる方も何人か出てきました。



鹿や古墳も関係あるみたいで
最近出てきてます😆


ホントにいったい私はなにものなんだろう??
地球に何をしに来たんだろう??
これがすごーく知りたい。


で、最近ホントにいろいろと出てくるのは

今出てきてる過去世を通して
何かに気付けー
そして何かに役立てろー
ってことだと思うんだな。


この答えは何かのタイミングでわかるんだろうけど
せっかちな私は早く知りたいんですけどー😆


さて。
今日も自分探しの旅に出てきまーす!






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング