神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-09-29から1日間の記事一覧

miko'sの個人セッションについて

miko'sの個別セッションは3パターンあります。 全て女性限定になります。①ご相談者とmiko's2人でのセッション(1対2)②ご相談者と美琴のセッション(1対1)③ご相談者とつばきのセッション(1対1)この3パターンです。 ①【miko'sの2人で行うセッション】あな…

美琴セッション♪

【美琴のセッション】 『自分らしい生き方を叶える力』をつけるお手伝いをします。 ★今、幸せで、 さらに幸せになれるよう お手伝い(未来志向)使命や生きる目的などを知って、 ビジョンを明確にしていきます。 さらに、目に見えない存在から メッセージを…

比叡山の魔所

6月から何度も行ってる比叡山♬.*゚ 何故か大好き比叡山今回は過去世で比叡山で一緒にいたんではなかろうか? と思われる彼女と一緒に行きました~ この流れもなんか不思議で たまたまある講座で会った時に比叡山の話してたら なんか2人で行かな、みたいな感じ…