神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

禊からの虹

巫女研修での小さな引き寄せと滝行 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's
この続きです。



さて、滝行での禊


鳥船行事をして、いよいよ滝へ打たれます。


当日は夏に逆戻り?というくらい暑い暑い日だったので、
滝に打たれると、ちょうどいい感じなのかと思いきや

めちゃくちゃ冷たい!!!(''Д'')


そして、
流れる速度と勢いと自分の呼吸が合わず、
最初は息がうまくできませんでした。



何とか合わせようと抗う。
だけど、うまくいかない。



祝詞を奏上しながら、
滝の速度と勢いに 身を任せてみました。


無理に合わせようとするのではなく、
自然に そのまま 身を任せる

”滝と一緒になる” 感覚

それを〝無” というのかもしれません。



とっても、気持ちの良い時間でした。




そして、そのあとは温泉へ♨


露天風呂に入ると
つばきちゃんが「お月様がみえるよ~」と教えてくれました。


わ~!ほんとだ!と、見上げてみると


丸い 虹 が🌈


ものすごく晴れている空に
真ん丸の虹! 
そして、そこから2本の虹が出てたんです!


つばきちゃんに
「虹🌈がでてるよ~!!!」って(≧▽≦)



二人で、
神様に歓迎されてる!!!って、声に出して言っちゃいました。



お風呂場にカメラを持ってこなかったのが残念_| ̄|○



でね~。
この虹をみたのは、
な、なんと、私たちmiko's だけだったのです!!!

てっきり、みんな見てるとばかり思ってた★





そして今、
このブログを書いている今、
ふと、宮司様のお話をふと思い出した。


もしかして
私たちだけ見えた虹だったのかもしれない。


f:id:miko-s:20190908205838j:plain


この写真のような虹だったよ!
さらに、この虹の下から、虹が2本でてたんだよ~





★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング