神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

椿大神社に呼び寄せられたわけ

前回の椿大神社ツアーの続きです♬.*゚
4度目なのに超新鮮 椿大神社ツアー - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

毎年参拝している椿大神社ですが
12月ぐらいに行くかー
とか言ってた私たち。

ですが、もっと早く来い!
と呼ばれたのかどうかは定かではありませんが
(私たちの中では呼ばれたことになってるケド)

9月23日にお誘いを受けまして
Nさんご夫妻と一緒に参拝することになりました❣️


行きの車の中で
この前の龍のワークの話になりました。

そこで美琴ちゃんの所に呼んだ龍の話になったんだけど

美琴ちゃんはワークの時に
透明の龍がきたんですよね。

1人だけ先生の言う色ではなかったっていう変わり種でした🐉



で、その透明な龍

ワークの次の日
私の龍さんに、メッセージちょうだい!
ってお願いして出てきたのが雲龍さんでした。

それをTwitterにアップしたのを見た美琴ちゃんが
これこれ!こんな感じ!!
ってことで雲龍だったことが判明しました。




そうして椿大神社に行くと

雲龍 いたーーーーーー🐉🐲🐉

みんなで
コレやー
これが美琴ちゃんとこ来たんやー
ってびっくりでした😆


そこでお祈りしてたら
気持ちのいい風が吹き
雲龍さんが出てこられました(妄想)


美琴ちゃんはちゃんと感じたみたいで
あのワークの時に
ここから雲龍さんが来たんだー!!
だから椿大神社に早く来ることになったんだね~!
って✨✨✨

みんな龍神さんが大好きなんで
めちゃくちゃテンション上がりました。


ちゃんとここにつながるってオモシロイよね~


で、写真撮り忘れたけど
その雲龍さんが祀られてる所に
キラキラした緑の龍のカギがかけてあったのよね。

私のトコに来た龍がちょうどそんな感じのキラキラの緑やったから
ちょっとびっくり🤣
雲龍さんと仲良くしてるやん🤭


ホントに椿大神社に来ると何か不思議で素敵なことがあるんです。

今回は雲龍さんでしたね✨


さて、椿大神社でゆっくりした後は
長瀬神社へ移動!

いつも電車とバスなので
椿大神社しか行けないんですが車はいいなぁ♬.*゚


ここは日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が祀られてて古墳のようですよ。
古墳とかなんか好き🤭



お次は・・・

この神社の近くの抹茶ソフトのお店を
旦那さんがチェックしていたのでGO!



ここ最高!
濃厚な上に抹茶の蜜をかけ、またまた美味しさ倍増♬︎♡
今度来たらまた行こう!!


バスでは絶対行けない所だから
ホント有難かったです!



甘味でお腹を満たした後は

伊賀一宮の敢國神社

miko'sとご縁の深い少彦名神さんが!!!


ご縁のあるところに
引き寄せられてます。


伊賀なので忍者さん!

Nさんが私忍者だったかもー
とか言い出して(笑)
私も昔からなんか忍者だった気がしてたので
そういう話に花が咲き🤣


まぁ行きも帰りも怪しい話満載だったんですが

旦那さんも女子たちのスピ話に巻き込んで🤣

行きも帰りも喋りっぱなしで楽しかったー!


何より夫婦仲がとても良くって💖
幸せ~な気分でいられました。



で、いつもの事だけど
楽しみすぎて
自分達の写真、撮り忘れてるよね😆


Nさんご夫妻には本当にいろいろとお世話になりました💖
また神社ツアー♬.*゚楽しみにしています🥰





★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング