神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

雷と大雨の大浄化

さて、思い出したように巫女研修の続き(笑)

巫女研修での小さな引き寄せと滝行 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

禊からの虹 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

瞑想からの 白い霧の向こう側 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's


早朝4時に起床し、
巫女装束に たすき掛けをして、 藁草履をはいて神津嶽へ登ります。

5時前から登り始めるのですが、
外はまだまだ暗くて、
登る途中に見える夜景がとってもキレイ✨✨


登るにつれて、足もどんどん軽くなって良い感じ。
が、暑い!
汗が流れる。

めったに汗をかかない美琴の額から大量の汗が!!
早朝で良かったよ~




神津嶽に到着して、
大祓詞を奏上し、瞑想する。

心地よい風が優しく吹いて気持ちいい。
神聖な空間に包まれて、目に見えない存在に感謝。


出逢いって、不思議だなって思う。

この日だから、出逢えた人がいて、
この日だから、聞けた話があって、
この日だから、できたことがある。


全部、自分で選択してるんだよね。
もちろん、目に見えない存在に導かれてる。
いっぱいメッセージももらえたし(*'ω'*)




神社に戻り、
巫女研修終了の奉告祭として、神楽舞を奉納させていただきました。
多少の間違いは神様も温かい目で許してくれると思う(笑)



直会の席で、宮司様がおっしゃった

これからは、目に見えない世界 と 不思議な力 がどんどん出てくる
思ったことは波動になる。
だから、良い波動を出していくこと。
私たちの中にあるご先祖様の良い遺伝子をONにする


とっても大切なことを教えていただきました。




さてさて、直会が終わって解散となった瞬間


ドドド~~~~ン⚡⚡ 


と雷がなり、雷雨に。


最後の最後に、大浄化の雨




雨宿りさせてもらっている間に
つばきちゃんと話ながら、
答え合わせしながら、
miko's のやりたい事、これからの事がたくさん浮かんできました。



雷の音が太鼓のように響き、
大雨が滝のように激しく音を立てて落ちる。
私たち miko's をさらに浄化してくださったように思いました。


ありがとうございました。




f:id:miko-s:20190916124317j:plain

これにて、巫女研修報告おわります♥






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング