神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

龍とつながる⁈

怪しい世界のお話です。
信じるか信じないかはあなた次第🤣


数ヶ月前に羽根を出してもらったつばき🧚‍♂️
先日のパワフルな満月の日
今度は龍🐲さんを召喚⁈

もーほんまスピ系全否定の息子には
口がさけても言いませんが🤣🤣


まぁいろいろと
オモシロイ事が次々あるもんやねー


神様カードのり音先生の自己解放ワーク前日に
龍のワークをするよ〜と聞いてワクワクで参加♪


今回は美琴ちゃんも一緒!
miko'sの今後もいろいろ見えて
またまたスイッチ入ったり

いろんなイメージワークをやって
めっちゃ刺激的で有意義でした✨




で、龍のイメージワークですが


私は数ヶ月前に
虹色の龍さんをハートチャクラの中にお呼びしていたのですね😆

なので龍が2体になってしまう。。。
大丈夫かいな?

とふと思い

イメージの中で
先住の虹龍🐉に
新しい龍さん呼んでもいい?
って聞いてみました。


そしたらめっちゃ喜んでました❣️
なんか寂しかったみたいです(〃゚艸゚)プッ

実は最近、その龍さんの事を忘れていて💦💦
ゴメンナサイ

無事許可を得て
安心してワークに進めた次第です
ε-(´∀`;)ホッ



あ、こういうのは全て私の意識の世界で起こってて
浮かんだままに受け取ってます。
もしかしたら脳が物語を作り出してるのかもしれないケド

『そう思えばそう!』って事にしてます。

もしも違っても
気付いた時に違ったんだ
と受け入れたらいい。

信じるものは救われる!
素直に信じたもん勝ち👍
面白がったモン勝ち👍
ですからね。


でね、そのワークで緑の龍さんに来ていただいたんですが

なんか数年前からいろんな場面でちらちら出てきてた龍ではないか?
と思っています。

チャクラ調整のワークの時も
龍の目?や
緑のキラキラしたもの
ウロコ?みたいなのも見えてて…

(そう言えば先月の瞑想中もいたー🐉)


で、龍のワークをしたら
すぐにその緑の龍さんだと思われる龍が来たのです~(笑)

一応自分で好きな龍を選ぶんだけど
もう龍の方からやって来たので
そのままお迎えしました〜🐉


つばきは昔、見える系の人に
龍神さんがついてますよ
と言われた事があったんだけど
その龍さんなのかも?ですね。


ドラゴンボールのシェンロンって感じのでっかい龍で
身体は緑のキラキラ✨
めっちゃ輝いてます✨


歳を聞いたら25って浮かんだので
25歳?って聞いたら違うみたいで
250歳?いや、2525ってのもよく見るし…よーわからん。

ま、また答え合わせがあるかもね。

あと、名前をつけてねって事だったので
ベタに龍之介に。
虹色の龍さんも名前なかったので
ついでに にじちゃん🌈に命名
そのまんまやん😆


ほんでほんで
龍之介とにじちゃんご対面。
相性はっていうと

これもイメージの世界だけど
超仲良し、ってかラブラブ(笑)

え?にじちゃんは女の子だったの?
(性別聞いてなかったケド女子やね)

だから喜んで迎え入れる許可をしてくれたのか?

ま、何はともあれHappyな感じでよかった💖🌈💖


龍さん達には
愛をいっぱい育んでね~
私が声をかけた時はお手伝いよろしく〜💕

って言っておきました( *´艸`)

愛で満たされてたら
いいお仕事してくれそうよね~👍


この自己解放ワークはほんといろいろとシンクロがあって

龍のワークの前に
ハイヤーセルフからメッセージをもらったんだけど
『愛』だったのよね。

その後、先生がライフパーパスカードを引いてくれて
『ヒーラー』だったんですが
その絵が、緑の手術服来たお医者さん、、、

そして龍のワークに入ったら
緑の龍さんが登場


緑と言えばハートチャクラの色だし
愛とか癒しだし
お役目で言うとヒーラー
何だかつながっているのです。


で講座の最後に引いたカードにも龍神が出てきて
龍さんのアピールがありました🐉


もしかしたら
ずっと後ろにいたんやけど
やっとわかったね、ってことかな💦


で、次の日

龍之介!メッセージちょうだい!
って龍神カードを切ってたら

見守ってますよ~
のカードが飛び出したの。


またまた
疑い深い私に
ちゃんといるよ!安心せい!
って言ってるようでおかしかった🤣


これね、Twitterにあげたら
いつも以上のリツイートとイイネ💖


それ以来Twitter
龍神カードを龍さんからのメッセージとしてアップしてるんだけど

今日は龍神カードじゃないカードでやってみよう!
って引いてみると、、、

41枚の中にたった1枚しかない
龍が描かれてるカードでした🐉

やっぱり龍さんは いてはりますね~🐉

ありがたや🙏ありがたや🙏



でね、miko'sも
こういう不思議なワークを
お茶会や講座でやりたーい!
ってなってて
またまたワクワクしています。


今までいろいろ体験してきて
これは効果バツグン!っていう
とっておきのモノを皆さんにも!
って思っています💖🌈


きっと龍之介やにじちゃん
美琴ちゃんの🐉ミドルも応援してくれるに違いない😆


先生の引いたライフパーパスカード
なんと2人とも『ヒーラー』だったし
(44枚もあるのに一緒)

美琴ちゃんのハイヤーセルフは
『救う、助ける』
私は『愛』だったので
miko'sのお役目はやっぱりこういう事か!
って確認できました。

最近マザーテレサがよーく出てくるのもなんか意味あるよな~


こんな感じで
またまたmiko's は進化していきまーす( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ



・・・あぁかなり長くなってしまった。

怪しげな話をここまでお読み下って
ありがとうございます!



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング