神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ハイヤーセルフからメッセージをもらうには?



ハイヤーセルフっていうのは
高次元にいる自分ってことですが

つばきはどんな存在よりも
1番にハイヤーセルフとつながること
をオススメします。


〇〇天使につながったとか
〇〇神様につながったとか
それもいいんですが

高次元の存在さんたちは
自分からあまり名乗らないようで
軽々と名乗る存在は怪しい
と言われてます。


でね、自分の波動が低ければ
低い存在とつながるようなので
波動は上げれば上げるほどいいのです。


もし、波動の低い怪しい存在に繋がった場合ですが

そういう存在は信じてもらうために
9割方すごくいいことを伝えてくるらしく

それでホンモノだ!と思わせるようです。

その後ちょっとずつ騙してく😱
めちゃくちゃ有能な詐欺師ですよね。


そうやって
その人の人生や
信者になった人の人生を
徐々に狂わせていく、、、😵

怖いですよね~


だからね
めっちゃいい事言ってても
1%でも アレ?
って発言や行動があったら
客観的に見た方がいいですよ!


私は疑い深い慎重派なので🤣
ほぼほぼ客観的に見ていて
いいとこ取りしています~

信じるのは自分の感覚!!
どっぷりハマらないのがいいです。


miko'sの言ってることも🤭
テキトーに受け流してくれたらいいですからね
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


ってことでハイヤーセルフですが
これまた
本当の自分のハイヤーセルフとつながってるのか?
ってのもあるんで💦💦💦

ここも慎重に……なのですが

とにかく自分の波動を上げておくこと!
波動が高い状態ってのは
ハイヤーセルフと近い状態なんで
繋がりやすくなってます。


ま、なるべく機嫌のいい状態でいることです。

心地いいな~
ほっこりするな~
癒されるな~
楽しいな~
安心するな~
ワクワクするな~

こんな状態の時は
ハイヤーセルフとつながりやすいです。


そういう時にやってくる
インスピレーション、閃き、直感
何度も起こるシンクロなどは
ハイヤーセルフからのメッセージだと思ったらいいです。



で、ハイヤーセルフは『愛』目線で伝えてくるので

アイツを陥れろとか騙せとか
そういうのがふっときた時はちゃうよ
こうやったら儲かりまっせ~有名になりまっせ~
みたいなんもちゃう



だいたいね
ハイヤーセルフとか高次元の存在は
長文で伝えてくることはなくて
単語とかが多いようですよ。
しかも一瞬。

え?今のは……
みたいな感じ。

でも、ホントに伝えたいことがあれば
気付くまで何度もいろんな形でメッセージ送ってくるからね。

これね、
普段皆さんの所にもきてるんですよー
気付いてないだけですからね!


それでね、メッセージっていうのは
ホントいつくるかわかんなくて

光だったり
形とか色だったり
数字だったりもします。

また、
人の口から出た言葉だったり
テレビやラジオ、CM、雑誌……
ふと目についた看板etc

ありとあらゆる方向から
メッセージがやってきます。


これは波動をあげといた方が
気付きやすい。


でね、聞きたいことがあったら
質問したら答えが帰ってくるので
ホントにいるな!
を感じて欲しいなって思います。




YESかNOの質問がわかりやすいので
ハイヤーセルフに投げかけます。

で、私にわかりやすいように教えてー!
って言っときます。

そしたら結構分かりやすくお返事がかえってくるんです。
こんな形で教えてくれるんだ~クスッ
みたいなこともあるからね!


瞑想して
ハイヤーセルフにメッセージをもらうこともできますよ。
これも単語だったり
色や光や形やイメージ、映像
字が見えたり聞こえたりと様々。


ぼや~んとしてることもあるけど
後から、この事だったんだ!
みたいなこともあるので
やってみてください😊


あなたもハイヤーセルフの愛のメッセージを
受け取ってくださいね💖






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング