神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

すげー!魔法の言葉を手に入れた



巫女研修で宮司さんが
遺伝子のスイッチオン
の話をしてたんたけど
それがとても興味深くて早速調べてみたんです。


そしたらあるサイトに心理カウンセラーの大嶋信頼先生が出てたんですね。


大嶋先生は結構好きで
本も何冊か読み講演会にも行ったことがあるんですが

私が最初に読んだ大嶋先生の本はこれ

本もお話もオモシロくてわかりやすいの。

で、講演会の時
遺伝子の話もしてたな〜
って思い出した。

確か遺伝子の本があったはず
と思ってアマゾン見たら、、、

すでにダウンロードしてた🤣
で、1ページも読んでなかった🤣

あなたを困らせる遺伝子をスイッチオフ!: 脳の電気発射を止める魔法の言葉

あなたを困らせる遺伝子をスイッチオフ!: 脳の電気発射を止める魔法の言葉


きっとあの時はタイミングじゃなかったんだな。


読んでみるとこれまた面白くてスラスラ読めた。
(っていうか音声モードで流しっぱなしやったけど)

宮司さんの言ってたこともつながった。
やっぱり遺伝子すげー🤭


でね、ここに、
私にとって魔法のような言葉が載ってたんです~♬.*゚
(簡単ですぐにできるものしか飛びつかない私にぴったりの言葉🤣)


それは
『〇〇さんって、すげー』


人間してると
イラッとする人とかいるやん?

可愛い子供でも
イラッとさせられる時もあるし


そんな時に
その相手の事を『〇〇って、すげー!!』
って心の中で思うの。


例えば子供が宿題もせずゲームをし始めた٩(💢`Д´)وイラッ
ってなった時

『〇〇(子供)って、すげーー』
って心の中で何度か言ってみる。


これ
ちょっとやってみて下さい。
あなたをイラつかせた人に対して。

なんか知らんけどいい感じになるから。
(いい感じにならない場合は何日か続けてみてね)


でね、心の中で言えって言われても

この人にはどーしても言えない
言いたくない
言おうとすると苦しくて……
みたいな人がいるとしたら、、、

あえて言ってみよう。
これはがんばろ💪


とりあえず
イラッとしたら『〇〇って、すげー』
って心の中で言う。


街中でイラついてるおじさんとか😤
ちょっと嫌な上司とか😡
受け入れられない人とか😠
鼻につく人とか😑

こういう人こそ
『すげー』と心の中で思ってみるのがいいのよ。


これは人によって心の反応も様々かもだけど


私の場合
『〇〇って、すげー』
って心で呟いたら
イラッとする気持ちがおさまって
なんか一瞬『無』になったりして

あれ?
なんか腹たってたけどなくなった
とか

こいつあかん!と思ってたけど
そうでもないや、ってなったり

鼻につくやなやつ、もある意味すげーよな
って思ったりして

なんだか自分の気持ちが落ち着いてきたの。



で、自分はこの人をこんな目で見てたんだとか
そんなのもよーく見えてきた。


だって『すげー』をムリくり言おうとする時って
自然と『すげー』って出る時とは違って

たいていは 『すげー 』って言いにくいような
『すげー 』と認めてない人に言うやん?

ってことで
自分がなんでこの人を『すげー』って言えないのか?
が見えてくるんだよね。


ホント自分のいやらしい面(嫉妬とか)に気付いたりして(笑)


で、これをやってると
ホントはどんな人も
すげー存在なんだ✨✨✨
って思えてくるから不思議。


これって
遺伝子のスイッチをオフにして
本来の自分にしているんだって!

これをやるとオモシロかったので
いろんな人、自分、のみならず
猫ちゃんやらお花やら、、
宇宙やら細胞やら(笑)
いろいろすげー!って心の中で呟いてるワタシです🤭


でね
すげー!すげー!
って目で世の中を見ると
もう何だかホントに全てがすげーの‼️

最後は愛と感謝しかないやん!
になってったわ🤭
(コレ私だけ?)



だから私にとって
『〇〇さんって、すげー』
は魔法の言葉やったんよね。


めちゃくちゃ簡単ですぐにできるし
続けられるし。

ホントいい所にたどり着いた♪♪


これは多分神さまのお導き🤭

巫女研修の2回の瞑想の時
天児屋根さん(神様)が気になっててちらちらしてたの。

天児屋根さんは
言霊を大切にする神さまだから
これだよコレ!って教えてくれたんだな~(勝手な妄想)

神恩感謝!!



で、これは多分伝えろってことだと思うので(勝手な妄想)


『〇〇さんって、すげー』

ちょっとやってみて欲しいな~
って思います。


ホント世界はすげーことだらけなんだよね~(*´∀`)♪


大嶋先生の本には『すげー』って書いてたから『すげー』で統一してますが
お上品な方は
『スゴい!』でいいと思います🤣




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング