神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

夫婦関係をどうにかしたい・・・

夫婦関係をどうにかしたい・・・
そんな方は多いんではないでしょうか?



なんか最近コミュニケーションがうまく取れないなぁ
もっと昔のように仲良くしたいなぁ

なんて思うことはありませんか?

どうしてそうなってしまったんでしょうか?
過去に何かあったから?


うまくいかなくなったのにはいろいろとあって

例えば
一度否定されてしまって話をするのが怖くなった…とか。

その時は相手が仕事が忙しくそれどころじゃなかったからで
余裕があればちゃんと話を聞いてくれるのに
また否定されるんじゃないかって思って話ができなくなった。

そんな場合もありますよね。


そんなことが1度2度・・・とあると
この人は私の話を聞いてくれない
って思いこんでうまくコミュニケーションが取れなくなる。

ちょっとすれ違いの時期があったことで
すべてがそうなった・・・と感じてしまったのかもしれません。



こういう、
過去に否定されたり受け入れてもらえなかったことって
潜在意識の中に残っていて

同じようなことがあるたびに

また否定されるかもしれない
また傷つくかもしれない、って出てきてしまうので
だんだんとコミュニケーションをとるのが怖くなるんです。


すごくすごくうまくいってても
一度ショックなことがあるとそれはなかなか消えないですよね?

頭の中で、もう大丈夫だ!そんなことない!って言い聞かせても
いや・・・やっぱりダメかも・・・
ってその時の嫌な記憶がよみがえる。
それは潜在意識から出てきてるので、そこが癒されない限り出てきます。

潜在意識レベルで「大丈夫!」って思えたら大丈夫になるんですけどね。


それってどうしたらいいんでしょう?


どうしたらいいのか?・・・その答えは自分の中にあるんです。
人に聞いても教えてくれません。
答えは自分で見つけ出さなきゃ解決しません。

自分の中には大丈夫!って思えるようになるスイッチもあるので
そのスイッチをONにしたらいいのです。


それがなかなか見つからなくて
同じところをぐるぐるしてしんどくなるんですけどね。

miko'sは
あなたが生きやすくなるためのスイッチを一緒に探します。

答えを自分で見つけられるように、
自分の心を自分で癒せるように
ちょこっとお手伝いさせていただきます。

アロマの力を使ったカフェキネシや
タロットやオラクルカード、
アロマトリートメント、ヒーリングなど
あなたにピッタリの方法で問題を解決するお手伝いをします。


夫婦関係
これからどうしたいですか?


★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング