神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ラッキーな事が次々とやってくる言葉d(^O^)b

“言霊”ってよく聞きますけど
ホント、言葉には魂が宿ってる
と思います。

だからね、日頃使う言葉は
自分が機嫌よくなる言葉や
運気を上げる言葉を使うのがいいと思います。



あなたの周りの人を見てください。
ネガティブな言葉を日頃たくさん発してる人ってどうですか?



その人、
いつも幸せそうで、ニコニコしてて
いい事がいっぱい起こってたりしてますか?

私の周りのそんな人は
いつもしんどそうです。

悩みが次々とやって来てるように見えるんですよね…


まぁね、しんどい時は吐き出してもいいと思うし、
溜め込まなくてもいいとは思うけど、

あまりにそこばっかりに集中して
しんどいよ〜とか
あの人は×××だ!とか批判ばかりしてたら
運気を下げるように感じます。

幸せになるような言葉もバランスよく出さないと、引きずられていっちゃうような…




あの人運がいいよね〜
って人はどんな言葉を使ってますか?

結構ポジティブな言葉を使っていませんか?


そこで・・・
あなたが毎日よく使う言葉はなんですか?

これって自分で無意識で使っているから
気付かなかったりするんだけど

一緒にいる人がよーく知ってるから
聞いてみるといいですよ。


あなたよく〇〇って言ってるよね〜
ってことがあったら

それ、ポジティブな言葉でしょうか?



できれば口癖は
ポジティブな方がいいと思うんです。


いい言葉を発すると
周りを幸せにしたり
笑顔にしたり
和ませたりしますよね?

そしてこれ、自分もいい気分になる。
何より潜在意識にインプットされるので

ベタですが、
ついてる♪ついてる♪
とか、ラッキー☆とか言ってると

ホントに“ついてること”や“ラッキーなこと”が起こり出すんです。
これ、割と定番で言われてますがホントにそうなんです。


これを言葉に出してると
ちっちゃなラッキーって
結構自分の周りにいっぱい起こってる!
そんなことにも気付けます。

その度に「ついてる♪ついてる♪」とか
「ラッキー☆」とか言ってたら
結構楽しくなってきますよ。

今度はどんなラッキーがくるんだろ
なんて期待してみたり。


出がけに忘れ物に気づいた、とか
混んでる駐車場で目の前の車が出てすぐに止められた、とか
欲しいものがめっちゃ安く手に入った、とか

そういう事ってありますよね?

そういう時に
ついてる♪ついてる♪
とか、やった〜ラッキー!とか呟く。


そして、これ↓が結構次のラッキーを呼ぶ秘訣だと思うんだけど

偶然起こったラッキーに、
ありがたいな〜
と思うこと。

そうするとラッキーなことが増えてくるんです。


ラッキーなことが増えると、
ラッキーな体質になったような気持ちになり(笑)
わたしにはラッキーなことがよく起こる!
と思えるんです。


ほんの些細なラッキーでも喜んで感謝する。
これ大事!




それでね
これはやりたくなかったらやらなくていいけど

ちょっと良くないことが起こったとき。
それも「ついてる♪ついてる♪」
って言ってみる。

実はそれ、何かに気付くキッカケになってたり
そのことがあったことで、いいことにつながってる
そんな事もあるんです。



昔の苦い思い出を振り返ってみてください。
あれがあったから
今の幸せがある…

みたいなことがあったら
結局それはラッキーな出来事だったのかも?

でもね、そう思えない事もたくさんあるから、
その時はネガティブな気持ちになってもいいし、ついてる♪なんて言えなくていいです。



やがてこれもいい事に変わるかもしれない
って思おうとしても

やっぱりしんどいよ…ってなったら
それでいいんです。

今の状況を認めることも心のケアには必要だから、
無理しなくてもいいですからね。


前を向ける時がきたら
ついてる♪ついてる♪とか
やったー!ラッキー☆とか
神さまありがとう♪←私は心の中で言ってる(笑)とか
口癖にしてみてください。


ほんのささいなラッキーでも、
それを楽しんでたら
幸せな気持ちになる。

そしてやがて潜在意識に届くから
潜在意識がラッキーなことを見つけようとする。

無意識にラッキーな方に引きずられていくんです。


逆に言うと
不平不満をいつも口にしていたら
不平不満になるようなことを潜在意識が探しちゃって
そっちに引きずられるってことで、、、


イヤな時は出したらいいんだけど手短に!
それが習慣化しないように気を付けて!!
って感じです。


毎朝、鏡を見た時に
今日もついてる♪ついてる♪
ラッキーなことがいっぱい起こる♪
ありがとう♪

なんて言ってたら潜在意識に入っていいくのでいいかもね。
みんなでやりましょ!



★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング