神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

何のために生まれてきたの?

私たちは何のために生まれてきたんでしょうか?

これは人それぞれ考えがあって
私の思ってることが正解ではないので
軽く流してくれたらいいんですが

私は魂を成長させるために人間として生まれてきている
って思っています。

成長のゴールは聖者?みたいな感じかな。

心が広くて穏やかで、あたたか~く見守ってくれて
優しく悟してくれるような感じ。
慈悲、慈愛に満ちてる人。


こういう方々は
無条件の他者受容・自己受容ができていて、

そこを目指して私たちは生まれてきている、って思います。



それも、一度の人生では学べないので
何度も生まれ変わって少しずつ魂を成長させている
って感じでしょうか。


無条件の他者受容って
どんなあなたでも受け入れますよ
ってことです。

どんなに腹黒いあなたでも、
どんなに私の事を傷つけるあなたでも
私はあなたを許し、受け入れます。。。。。

それってかなり難しいですよね?

もし、大切な家族を殺されたとしたら
その犯人を許し受け入れる
ってことだから…


無条件で自己受容する方がまだできそうですよね?

どんなに腹黒い私も受け入れ許す。
あの人を憎んでいる私も
あの人を傷つけようとしている私も許す。


ぐうたらしている私
頑張れない私
失敗ばかりする私
臆病な私
あまのじゃくになっている私
イライラしている私
片付けができない私
家事が嫌いな私
惨めでなさけない私
嫌われている私
夢見る夢子さんの私
好きな事だけやってたい私

無限に出てきますが…

どんな私でもオッケーを出す
って事です。



そこに罪悪感を感じてしまったり
そんなこと思っちゃいけない
こんな私はダメだって攻めると
自分を傷つけてしまいます。

もう自分を傷つけない。
自分に思い切り優しくするってことです。


あの人が嫌で嫌でたまらない
死んでしまえばいい
そんな気持ちもあっていいのです。


それが許せると
他人にそんな気持ちがあってもいいんだ
って思えるようになるんですよね。

それが他者受容につながるんです。

私の思いも大切だけど
あなたの思いも大切


自分も世の中のみんなも
いろんなこと抱えて生きている。
それぞれが苦しんだり悩んだり恐れたり不安を抱えているんです。

だからいろんな感情が出てくる。

傷つけたり傷つけられたりするのも、
こうやったら人を傷つけてしまう
もうやめよう、って学んでいるんです。
(なかなか学べない人は何度も同じ事をやってみてる)


とりあえず人のことは後からでいい。
まずは自分の全てを許すこと。
許せないところが出てきたら、
そこが許せないんだな、とその気持ちを受け入れる。

許せない自分がいていい
と許す。


あなたは
自分の何が許せない?受け入れられない?
それはどうして?
いつからそうなった?

ひとつひとつ自分の思いに向き合ってみると
その思いが出てきたのには理由がある事に気付く。


そうすると許せるようになるかもしれませんね。


いろいろと学びながら成長している私たち。

何か1つでも、
こんな自分が許せない
ということがあれば
許してみてはどうでしょうか?


〜〜 miko'sからのお知らせ 〜〜

★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング