神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

嫌いな人は嫌いなままでいい

あの人が嫌いでたまらない
チョーーー憎たらしい
この世から消えてしまえばいいのに

って思ったことはありますか?


でも、こんな事を思っちゃいけない
っていう自分が出てきたとしたら

それって苦しくなりますよね。



別に嫌いでもいいし、
憎んでもいいじゃない?

そこに至るまで
いろいろとあって
嫌いになったわけだから。


そうじゃないですか?


何かあったからその感情が出てきたわけで
それは出てきても仕方ないこと。


だからその思いをちゃんと認めてあげたらいいんです。


目の前にその人が現れたら
「めっちゃ嫌、めっちゃ嫌い、ホンマ最低!」
と思いながら接してもいいんですよ?
心の中で叫んどくだけね(笑)


嫌いな人は好きにはなれないし
好きになろうとしなくていい。


その、嫌いーーーって感情は思い切り感じた方がいいんです。
イヤってほど感じまくってたら
心の奥からいろいろと出てくるんです。

それは気付いてなかった大切な思い。
ここに気付くために、イヤーな人が現れたのかも知れません。


ネガティブな感情って
こんな思いを持ってはダメって思いがちっけど、

感じ切ることが大事なんですよ。



そうすると、その先に見えてくるものがあるんです。
そこを体感してほしい。


泣きたい時は涙が枯れるまで泣いてみる。
何日も何日も泣いてみる。

怒りがあったら
怒りまくってみる。

飽きるほどその感情を感じたら
何かが見えてくる。

その「何か」は人それぞれ。
心の中にある大切な気持ち。
潜在意識にちゃんとある何か。


それに気付くと…

嫌いな人が気にならなくなったり
関わらなくてよくなったりするんです。


私はネガティブな感情を
とことん感じるようにしてから

周りが変わったし
楽に生きられるようになりました。


だからぜひ、
どんな感情も無かったことにせず
イヤってほど感じてみてほしいな、と思います。

一人で潜在意識にたどり着けない方は
miko'sがサポートします。




★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング