神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

楽に生きるにはどうしたらいいの?

この世は修行みたいで生きづらい…
そんなふうに思っている人もいると思うんです。

できれば楽に楽しく生きていきたいですよね。


私もいろいろ起こるたびに、もっと楽に生きられたらな・・・
なんて思うのです。


これもね、
考え方、意識を変えるとどうにでもなるんだって
心の勉強やスピリチュアルなことを学んで思ったんです。

自分の人生は自分が作ってるんだから
意識を変えて楽に生きることもできるんじゃないのかな?って。



楽に生きるには・・・
自分を許すこと
なんですよね。


自分の中にはいろんな自分がいるでしょ?
楽しそうにしている自分もいるけれど

とっても腹黒いことを考えていたり
あの人はダメだとか、嫌いだとか、死んだらいいのにって思う自分もいる。

そういう腹黒い自分って許せますか?
そういう自分はダメだな・・・なんて思いますか?


それを全部許したらいいんです。
自分の中にはこんな思いがあってもいい!って。

で、こんな自分はやっぱり許せない!
って思うなら、それも許しちゃう。

許せない思いがあってもいいんだ!ってね。


自分のどんな思いも、出てきたもんはしょうがない。
その思いはオールOKにする。
そうすると楽になるんです。

こんな思いを持っちゃダメって思うから苦しくなるんです。


人を憎んじゃダメ
人を傷つけてしまった自分はダメ

そう思ってもいい!


きっとね、
人を憎んじゃったのには理由があって
あなたもたくさん傷ついたから
あいつが憎い!!!!!ってなったんでしょ?
死んでしまえばいいのに!!!!!って思ったんでしょ?


人を憎むなんてダメ
って思うから苦しくなるんです。

人を憎んだことで
罪悪感が出てきたり、自分を責めてしまったり。
それが自分を苦しめる。



じゃあ罪悪感を持っちゃダメ?
これも許したらいいんですよ

罪悪感を持ったっていいよね?って。


これをやっていくと
自分のいろんな思いに気付くんです。


あ、今私腹黒い事考えてる
今、自分を責めてる
嫌な思いを我慢してる
いろいろと気付きます。


いろいろ出てきていい。
だって人間だもの〜
なんて思ったらいいんです。


誰だって腹黒いところあるんです。
その思いが出てきたのには理由があるからでしょ?
だから出てきてもいいんですよ。


なんならそういう思いを持つ
っていうのを経験するために人間やっているんです。

あなたの周りのほっとんどの人は
大なり小なり腹黒い部分を持っています。


そしてね、ここが大事なことなんですが・・・

自分の中には腹黒いところがあるでしょ?

ということは
あの人の中にも腹黒いところはある。
それはあってはダメ?

あってもいいよね?
だって人間だもの。

みんな腹黒いところあってもいいよね?


それをわかりやすく出してる人がいるから
あんな人にはなりたくない・・・
とか思うけど

あの人たちもまぁ、
そんな気持ちになったのは何か理由があるわけで
いろいろあったからそうなったんだね
って思ったらいい。


自分だっていろいろあったからそうなった。

いろいろな思いが出てくるのは止められないし
仕方ない事なんです。


まぁ、人のことはさておき
自分の気持ちに気付くこと。

私の中にはこんな思いがあるって気づくこと。
それはあってもいいって思うこと。

自分のなかから出てきた、あらゆる気持ちを大切にする。


そうするとちょっとずつ楽になる。

自分の気持ちをなかったことにしない
否定しない、自分を責めない!これ大事!
自分を許して楽に生きませんか?



★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^



ラジオトークも配信中♪
radiotalk.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング