神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

悩んだときはアドバイスが欲しいですか?それとも・・・

ラジオトークRadiotalk配信しました!
「開運するにはこれ!!! 」
11/21のブログの内容ですが、読むのが苦手な方、読む時間ない方は家事しながら、何かをしながら聞いてみてください(^^♪
radiotalk.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしたちmiko'sは
答えは自分の中にある
と思っていますので、
アドバイスという形ではなく
潜在意識から答えを引っ張り出してくるような
そんなセッションをしています。


セラピーの中で、
心の奥にある大切なことに気付けるように
ご自分で答えが見つけられるように
サポートさせていただいています。


答えは私たちの中にはありません。
自分に起きたことは自分で答えを見つけ
そして自分で行動しなければならないのです。

miko'sがあなたの代わりに職場や家庭に出向いて問題を解決することはできないんです(><)


もしも誰かに解決してもらったりしたら
また同じような問題がやってくるから
結局いつかは自分で解決しなければならなくなる。


人にアドバイスをもらってその通りにするってことは
自分で考えることをやめてしまうってことでもあります。

本当は答えは自分の中にあるのだから
自分と向き合えば答えが出てくるのです。

それをやらずにいつも人に頼っていると
自分で解決する力がなくなります。

もし、特定の人に頼っていたら・・・
その人がいなくなったらどうする?
また他の人に頼る?


「自分で乗り越えられないようなことは起こらない」
って聞いたことはありますか?

みんな自分に起こることは乗り越えられるようになっています。
自分で答えを見つけることはできるんです。

だから、他人にアドバイスを求めるのではなく
自分で答えを見つけられるようになった方がいい。


他人の素晴らしいアドバイスよりも
自分で気付いたことって腑に落ちるんです。


他人からのアドバイスは、
どこか腑に落ちなかったりしませんか?
それは、他人とあなたは違うから。

感じ方も育った環境も、今の状況も全部違う。
その人はうまくいったかもしれない。
でも、あなたにとってうまくいくかどうかはわかりません。

うまくいかなかったら
その人のせいにする?
それも違いますよね?

自分の人生は自分で切り拓かなくてはなりません。


だったら自分で答えを見つけなければ!!

でも、なかなか見つからないから悩むんですよね。


そういう場合は誰かにサポートしてもらったらいいのです。


miko'sは
あなたが困ったとき、悩んだとき
答えが見つけられるようにサポートします。
こちらから、こうしたらいい、というアドバイスはしません。


寄り添ったり一緒に考えたり、
身体の声を聞いたりしながら
潜在意識に隠れている答えを見つけ出します。

それが悩みを解決する一番の早道です!


あなたの悩みは何ですか?
どうしたいですか?
困った時にはmiko'sへ!


ただ今、あなたの探している答えに近付ける
『ひとことメッセージ』をLINEからプレゼントしています♪
メッセージはひとりひとり違います。
あなたに必要なメッセージを直感で選んでお届けします。




★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング