神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

仕事のストレス解消法はこれで!

仕事でストレスを感じている人って、少なくないと思うんです。

もちろん、好きな仕事をして、毎日が充実してて、
プラス お金も稼いでいる人もたくさんいると思います。



ストレスって、ない方がいいって思いませんか?

ですが、ストレスが全くないのも、実は良くないんですね。

過度のストレスが慢性的に続くと、心身に良くない影響があらわれるのですが、
適度なストレスがあると、むしろ脳内では特に記憶力に良い作用がもたらされたり、
注意深さを引き出し、行動・認知能力のパフォーマンスを引き上げるのに役立つとも言われているんです。

そして、ストレスを受けることで現在の自分を見つめ直したり、
新しいことを始めるキッカケになることもあるのです(≧▽≦)


「ストレスは人生のスパイスのようなもの」



ですが!
仕事においての慢性的なストレスは解消したくないですか?


そして、仕事のストレスといっても、とっても広いでよね。

業務的なものなのか・・
人間関係なのか・・
時間なのか・・
金銭なのか・・


業務的なものなら、
異動
本来、自分がしたい仕事ではない
やりがいを感じられない
効率が悪い(会社の古い習慣) とか


人間関係なら、
威圧的な人がいる
苦手な人がいる 
頭の固い上司
仕事を押し付けられる
雰囲気が悪い     とか


時間なら・・
先に帰りにくい
仕事が終わらない  とか


金銭なら・・
仕事量に見合ってない
貰っても何故か嬉しくない とか


などなど、
こんな風に細かく分けていくと
ストレスに感じているものが見えてきます。


それをひとつずつ、ひとつずつ、
キネシでニュートラルにしていきます。

潜在意識に働きかけるので、
すぐに「わ~~~~!!!!ストレスがなくなった!」とはいきませんが、
自覚がなくても、大自然のエキスがいっぱい詰まっているアロマが働いてくれています。

そして、細分化したことで自分の中で気づきが生まれたり、
答えが出てきたり、見つかったりすることもあるんです(≧▽≦)


何度も繰り返しすることもお勧めします♪
あなたを幸せにするカフェキネシです♡



★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、潜在意識を動かし、叶えたい願いに一歩近づく『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング