神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

miko'sラジオデビュー♪♪癒しスタジアム大阪にも出展♪♪

miko'sが、なんとなんとラジオデビューいたしました!!


といってもFMとかのメジャーな番組ではなく・・・
誰でも簡単に番組を持てる、というRadiotalkから配信しています。
radiotalk.jp


miko'sの第1回目の番組はこちら
身体からのメッセージ「風邪」です。





あなたの風邪はのどから?鼻から?熱から?
のどからの風邪ってどんなメッセージがあるの??
そんなお話をしています。

すべての人が当てはまる、ってわけではありませんが、
何かの気付きになったらいいな~って思っています。

5分弱なので、よかったら聞いてみてくださいね♪

「いいね」をいただけると飛び上がって喜びます!!

次回は「肩こり」からのメッセージをお話しする予定です。


そして、この症状は何のメッセージなの?
と気になることがあればlineよりメッセージをください。

すべての方のご質問にはお答えできないかもしれませんが
Radiotalkの中でお話しさせていただけたらな~と思っています。


 お友だち登録はこちらから
友だち追加

 


そしてもう一つお知らせ!
癒しスタジアム大阪に出展します。

12月16日(日)10:30〜18:00
大阪天満橋OMMビル 2階イベント会場
miko'sは「カフェキネシ」で出展

世界一シンプルなキネシオロジーを使って
あなたの苦しみや悲しみを吹き飛ばし
幸せになるお手伝いをします。
キネシアロマの力を借りて、ストレスを吹き飛ばしましょう♪
カフェキネシ15分1,000円で体験していただけます。


カフェキネシって何だろう?
と思っていらっしゃる方が大半だと思いますので
また記事にしたいと思います。

miko'sってどんな人たちなの?と気になる方もイベントにきてみてくださいね〜



 

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキング