神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

開運するにはこれ!!!

恋愛運を高めたいとか、
仕事運、金運、健康運など
運が良くなってほしいですよね。

それは、
人生なかなかうまくいかないから。

だから、運を高めたい!って思うんですよね。



お守り買っても
パワースポット行っても
祈祷してもらっても
なかなか運が良くならない

それはなぜ?


きっとね
心のどこかで

うまくいくはずない
とか

うまくいったら困ることがある
とか

今のままでいいじゃないか
とか

そんな思いが隠れてるんじゃないでしょうか。



それ、心の奥底の認識できてないところ、
潜在意識にかくれてるから気づいてないんです。

そこを変えないとなかなかうまくいかないのです。


自分で意識できるところ(顕在意識)は
めっちゃ恋愛したいんです。

でもね、
無意識(潜在意識)の中に

恋愛するとその人に夢中になっちゃって
仕事が疎かになるかも
とか

もし、恋愛ののち結婚したら今の自由がなくなるかも
とか

過去の恋愛で深く傷ついたことがあって、もしかしたらまた同じ目にあうんじゃないか
とか

頭ではそんな思いが隠れてるなんて気づいてないけど
潜在意識の中にはしっかりとあって

恋愛したい!って思ってても
潜在意識にあるそういう思いが邪魔をして
ブレーキをかけているんです。


このブレーキを緩めないことには
なかなか前に進めないんです。


このブレーキね、
めーーーっちゃ踏み込んでたら
すぐには緩まない場合もあるんです。

いろんなことがブレーキになってたら
ひとつひとつ緩めていかなきゃならないんですが

そのブレーキを少しでも緩められたら
いいと思いませんか?


身体は正直で、
潜在意識の声を聞かせてくれます。

恋愛したい!って思っても
身体がNOと教えてくれる。

それはカフェキネシセラピーで
わりと簡単に、短時間で
潜在意識の声を聞くことができます。


何がNOにさせてるのか?
それは自分の中にあるので
自分の身体が教えてくれる、


ちゃーんとあなたの中には答えがあります。
ただ、日頃は隠れてるから気付いてないだけ。


そこに気付いて
NOをYESに変える。

私は恋愛してもいい!
恋愛できなきゃおかしい!
みたいになったらいいですよね?


これは恋愛だけじゃなくて
開運するためにも役立ちます。


人間関係がうまくいかないのはどうしてか
仕事がうまくいかないのはどうしてか
願いが叶わないのはどうしてか

それには潜在意識が大きく関わっている。
そこを動かすことが
開運につながるカギ!!

潜在意識を動かして
自分で人生を動かしませんか?



★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング