神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ひとことメッセージをあなたに♪

LINEから『ひとことメッセージ』をあなたに(*'ω'*)

言葉によって何か大切な事に気付く
ということってありますよね?

言葉によって勇気づけられたり
気付いたり
過去の事が蘇ったり

それは親しい人からだけではなく
他人のおしゃべりだったり
メディアやネットからだったり
チラシや看板からだったり


ふとした会話から
耳にした言葉から
目に付いた言葉から

イデアが浮かんだり
悩んでいた事の解決の糸口が見つかったり
すごいヒントをもらったり
背中を押されたり。


それで意識がガラッと変わり
行動も変わったりする。

それはきっと、潜在意識が動いたんだと思います。


でね、
あなたのお役に立つかどうかはわかりませんが、
言葉で意識が変わったらいいな〜と思って

miko'sから
あなたに『ひとことメッセージ』をプレゼントします。

miko'sのLINE@
友だち追加


例えばこんな感じです。

『抑え込んだ怒りが、あなたを苦しめていませんか?』

こんな短いメッセージですが…



この言葉が自分に向けてやってくると
無意識のうちに答えを探そうとします。


抑え込んだ怒り?
何だろう?と脳は無意識に探し始めます。

そしたら、これか?ってものが出てくるんです。

それが出てきたら、それをキッカケに
芋づる式になんやかんやと出てきます。
あの時のあれも?これも?なんて。

その時の記憶とか感情とかも出てきたりして。


これは潜在意識をめちゃくちゃ刺激してるんです。



そして、これが苦しめてるのか…って気付くのです。


自分の中にそんな思いがあったなんて気づかなかった…
結構そうなんです。
心の奥にはいろいろとあるんですよね。


こんな感じで
ひとことメッセージを受け取ると
気付かなかった事に気づきます。

ほんとはあるのに気付いてないこと、
っていうのは山ほどあるんですよね。
それはいつもは潜在意識に隠れているから意識できない。

気付かないけど確かにある。
だからもやもやしたり、ストレスになったりするんです。


そしてね、ひとことメッセージで受け取った言葉って
今のあなたが抱えているストレスの原因になっていることがあるんです。

もしかしたら、
ひとことメッセージが
ストレスを吹き飛ばすキッカケになるかも知れません。


短いひとことメッセージですが
何かに気付けばラッキーー♪
って感じで
試しに一度やってみてください(*'ω'*)


miko'sとのLINEのやり取りは個別トークができます。
トーク画面で『ひとことメッセージ希望』と入力して送信して下さい。
24時間以内にメッセージを送ります。
(友だち追加だけではひとことメッセージは届きません)


メッセージを受け取ったら
1分でも2分でもいいので、メッセージと向き合ってみてください。

その時浮かばなくてもオッケーです。
また時間を置いてからメッセージを見たり
思い出してみてください。

何かに気付いたり変化があったら教えて頂けると嬉しいです!

そして感想を下さった方!
また『ひとことメッセージ希望』と送ってくださいましたらメッセージを送ります。
1回ごとに感想が必要ですが、何度でも可能です。

ではでは
よろしくお願いします(*´-`)



★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング