神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

四天王寺の護摩焚きへ〜

元三大師(がんざんだいし)ファンの私(笑)
(ま、2ヶ月前に知ったんですけどね)

昨日、四天王寺の元三大師の護摩焚きに行ってきました!


元三大師?なんなん?
って方はこちらをどうぞ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%25E8%2589%25AF%25E6%25BA%2590

Wikiで済ませる不親切なワタシ(笑)

これは比叡山で撮ったもの。
何故だかこの絵に惹かれて元三大師を知ったのでした。




この前、修験者だったらしい過去世が出てきたんだけど
それを知ったあたりから
元三大師がどーしても気になるもんで

もしかしたら元三大師を崇拝してたり
関係する所で修行してたり
って時代があったのかもな~
とか思ってます(笑)


おもしろいのが
お茶会によくきてくれてるKさんが
元三大師ファンって(笑)
すごない??
そうそう出会えるもんじゃないよね。

そして美琴ちゃんは比叡山では横川がいちばん好き!らしい。
(横川には元三大師堂があります)


Kさんと美琴ちゃんと私は
元三大師つながりで
一緒に修行してたのかも知れません(笑)


それと、元三大師は別名
慈恵大師、豆大師、角大師、良源
と呼ばれてたりするんですが

この中に
私の名前に共通する文字があるのです~
それで勝手に親近感がわいてるっていう。
しょうもない話だけどね(笑)


まっそんな感じで、
前置き長くなりましたが(笑)


毎月3日は四天王寺
元三大師の護摩焚きがある
ってことを先月知りまして

この倒れそうな暑さの中
行ってきたのです。


四天王寺は初めて。

四天王寺の広さを知らず(かなり広かった)
元三大師堂がどこにあるかも調べず行ったけど
テキトーに行ったらすぐあったので
多分導かれたんでしょう
(すぐにいいように解釈🤣)



夏越しの大祓の茅の輪かと思ったら違った(笑)




護摩焚きはこのお堂の中であるんだけど
火が燃え盛るので
外以上に暑かった~🔥🔥🔥

お坊さんは火の近くなのに
涼しい顔をしてましたけどね。


太鼓に合わせて
如意輪観音
普賢菩薩
文殊菩薩
虚空蔵菩薩
不動明王
のご真言を唱えながら
音木を叩きながらの護摩焚きでした。


お坊さんの声が素敵だったわ(笑)

ふと、私もこんな事やってたんかな〜
なんて思ったりして
(*^m^)o==3プッ

こんなリズムよく太鼓叩けんわ〜
こんなええ声出んわ〜
なんて思ったけど(笑)


火がボーボー燃え盛る中
真言唱えてると
ちょっとずつ自分が浄化されてくような気になりますね。


最近、先祖供養もだけど
自分の過去世供養が必要なんじゃないかな~
なんて思ってたのよね。

そしたら美琴ちゃんに護摩焚きをすすめられ
行ってみるとハマっちゃった(笑)


きっと今はコレが必要なんよね。
魂が求めてるから引き寄せられてるんやと思います。


何故か今は神社よりもお寺
神社なら山岳修行系のとこに引き寄せられる(笑)


修行時代を思い出せ!ってこと??

今年はプチ修行みたいな計画が何故だか入ってるけど
身体張らずに思い出したい(笑)


今世私はやりたい事がコロコロ変わるんだけど
(趣味も仕事も)
今世は過去世の集大成よ〜
って言われた時に妙に腑に落ちた。

これらは 今から私がする事に関係するらしい。


とりあえず
気になること
やりたい事をやってたら
何かにたどり着くんだろね。



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング