神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

磐船神社で生まれ変わる♪♪

•*¨*•.¸¸☆*・゚お茶会のお知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚

★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



8月8日
ライオンズゲート全開の日

miko'sは生まれ変わりに
磐船神社
岩窟めぐりに行ってきました٩(´・ω・`)و

御祭神は饒速日命(ニギハヤヒノミコト)



最近マイブームの不動明王さんもいてはりました。



ここに来たのは
岩窟めぐりをするため!
もう2~3ヶ月も前から
この日に行こう!って決めてました。


岩窟めぐりは
ケガ人や亡くなった方もいるという
修行の場

なのでかなりビビっていたのですが💦
慎重に、正しいルートを通れば大丈夫でした。

荷物(スマホも)は社務所に預けたので写真なしですので
くわしくは磐船神社のホームページをみてくださいね!

GANKUTU

ここ、岩が濡れてると危険⚠️
雨の日や前日雨が降ってたらもしかしたら滑るかも?

ここで滑り落ちたら危なそう
って所はあったので
晴れた日に行くことをオススメします!


めちゃくちゃ狭い穴も通るんだけど
そこは生まれ変わりの穴らしいです。

マジで狭かったけど
無事に生まれ変われましたぞ🥰


新生miko's誕生✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

miko's結成からちょうど1年♪♪
ライオンズゲート全開のパワフルな日に
ステップアップです👍


私たちが岩窟めぐりして
天の岩戸の所でゆっくりアーシングしてる間は誰も来なくて超ラッキーでした❣️

神様の配慮かな~(いつも都合よく考える)


天の岩戸の方を向いてアーシングしましたが
その先には伊勢神宮があったようです!!(帰って知る)

えーとこでアーシングしてましたv(・∀・*)

天の岩戸のエネルギーはあったかくて
パワフルでしたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

修行を終えて修行証頂きました💪
御朱印帳忘れたので紙の御朱印もらいました🖌


猛暑でしたが
岩窟はちょっと涼しかったです。
(動くから暑かったケドね)


磐船神社の後は
星田妙見宮
そして星のブランコ(吊り橋)へ~

長くなるのでまた続き書きまーす!
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


続きはこちら
星のブランコって…… - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング