神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

潜在意識を吹き飛ばせ!

「潜在意識を書き換える」って言いますよね。

思い込んでいることを変える。
ブロック(止めているもの)を外す。 など。


私たち miko'sも、神様体験やカウンセリング、セッションで、
カフェキネシを使って潜在意識を調整します(*'ω'*)



でね。
そもそも潜在意識って、
いつ、どうやって、何がキッカケで、作られるの?って思ったことないですか?



私たちが普段、考えたりしている”顕在意識”の影響力はわずか1割程度しかなく、
無意識下に沈んでいる”潜在意識”の影響力の方がはるかに大きいんです。

ある脳科学の研究によると、
私たちの思考の95%は、すでにプログラムされた潜在意識(思考パターン)に
支配されていると言われています。


その思考パターンの多くは、6歳から16歳までの経験によって作られます。
(調べると、5歳と書いてあるのもありました。)


つまり、 子どもの頃の行動パターンや思考パターンを
大人になっても無意識的に繰り返しているということなんです。

なので、
今、問題になっている関係性の原因になっていることは、
16歳くらいまでに構築した思い込みにあると言えるんです。


繰り返すことで、潜在意識に入っていくこともあるし、
たった1回、ものすごくショックなこと、
強烈な出来事が潜在意識に入ることもあるのです。




例えば、
幼い頃に、周りの大人や両親から言われたり、聞いたりしてた事が

お金は汚いもの
お金は楽して手に入らない
お金の話をしてはイケナイ 

だとすると、
楽しんで(楽して)お金をもらうことに罪悪感を
感じてしまったりするわけです。
お金大好き!と人前で言う人を
「やらしい人(品のない人)」と思ったりするのです。
本当は、自分もそう思っていたとしても、口が裂けても言えないのです(笑)



ダイエットだと
ダイエットをしても続かない。
痩せない。
結果が出ない。
リバウンドしてしまう。

こんな経験の繰り返しが、
「ダイエットしても痩せない」という思い込みになり、
『これをすると絶対に痩せる』と聞いても、
どこかで、「どうせ、痩せないだろうな~」という声が聞こえたりする。



恋愛だと
たった一度、自分の気持ちを素直に伝えた時、拒否された経験があったとすると
次の恋愛も”自分の本当の気持ちを伝えてると拒否される”という
思い込みがでてきて、
自分の気持ちを伝えることをやめてしまう。

また、ある行動をとった時に、結果、別れることになってしまった。
すると、
似たようなことが起こると、
「また、そうなるんじゃないか」とどんどん妄想が膨らんで、
現実になったりする(引き寄せも絡んでくるのですが・・)

やっぱり・・
また・・
と、どんどん潜在意識に刷り込んでしまう。




たった1回の経験(体験)。
幼い頃の刷り込み、思い込みによる行動パターンが、
潜在意識を作り出していたんだと思うと、
なんだか、ちょっと笑えませんか?(≧▽≦)






え? 笑えない?



そんな方は、ぜひ、miko'sのカフェキネシを受けてみてくださいね。
あなたの潜在意識を調整しますよ~。
そして、一緒に笑い飛ばして、笑顔いっぱいになりましょう!!




f:id:miko-s:20190819202954j:plain



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング