神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ちょっと怪しい 背中の羽根の話です

ちょっと怪しい話ですが🤭
羽根の回路を開けてもらって数ヶ月経ちました
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

なんやそれ~ですよね。


それで7月末
エネルギーが触れる人に
羽がどうなってるのか確認してもらった所

背中にでっかいのが出てるよー
って言われました🤭
やっぱりちゃんとあった\(^o^)/

面白いよね‪ ʚ(,,・ω・,,)ɞ

私の背中には羽根があるようです。
(見えないけど羽根のエネルギーがあるって感じ)

羽根ってだいたいの人が隠し持ってるけど
出てはないみたいです。
羽根を出すと人生加速するみたい。

あなたにもきっとあります。



出してもらっもたのは確か妖精の羽根だったと思うけど

その頃から
天使の数字4のゾロ目ばかり見るから
天使なんかも?と思ってます👼🏻


でね、羽根のエネルギーを確認してもらった頃から
なんか意識するようになって
背中がゾワゾワするの ʚ❤︎ɞ

ホンマにあるんや~と思うからやろね🤣


それでここ最近
もう頻繁に天使の数字に遭遇するようになり

スマホ開けたら44分
時計みたら44分とか
4444や444や144がてんこ盛り



そんなこんなで
この前、大天使と毎日ワークをする事になったってゆう🤭

背中のゾワゾワと数字は
天使とワークが始まるよー
のサインやったんかな??


このワークは
神様カードのりおん先生に教えてもらったんだけど
大天使のワークがあるとは知らず
参加したんです。

神様カードと神託カード中心かと思ってて🤭


大天使は12チャクラを調整してくれるみたいで
毎日 朝晩大天使に調整をお願いします。

やはり今も44のオンパレード👼🏻
背中もゾワゾワ~ʚ❤︎ɞ
ちゃんと調整やってんでーってこと??


で、りおん先生に
ヨーロッパの過去世も多そうね
って言われたんだけど

それで思い出したのが
聖水を守ってたとか
北欧の水占いの巫女だったとかいわれたこと。

宗教に関係してそうなので天使と関係ありそうだわ。


羽根をだしてから
どんどん天使とつながってきたってゆう不思議

引き続き羽根をパタパタしときまーす🤣


最近出てくる過去世は
宗教関係とかシャーマンとか
スピリチュアル系ばっかり😆

多分今出会ってる人は
そういう過去世で出会った人のような気がします~
(みんなスピスピしてるからね)



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com

www.kokuchpro.com





★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング