神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

星のブランコって……


miko's冒険の旅では
磐船神社、星田妙見宮、吊り橋へ行ったのですが

磐船神社以外は下調べもあまりせず
近くにあるらしいから
ついでに行こう!
って感じだったんです。


磐船神社での話はこちら
磐船神社で生まれ変わる♪♪ - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's


磐船神社
『星田妙見宮』をナビ設定してそのまま進んでったら
住宅街に入っちゃって迷子に🤣

スマホGoogle先生でたどり着いたってゆう。

イケてないナビちゃん⤵︎⤵︎⤵︎



星田妙見宮はこんな感じ。


なんか森っぽい感じで本殿見えず。


とりあえず守護星を調べ
隣の看板見たら……


えーーーーっ!
本殿めっちゃ山の上やん!!

そういや妙見ってつくところって
山が多いよな……(気付くのおそっ)


星田妙見宮の事をちっとも知らなかった私たち

何となく、階段のない平地にあるイメージだったんだけど(二人とも)

全くイメージと違う……
ちょっとヤバいぞ……
と気付いた2人。


階段や山登りが嫌いな私たち
猛暑ってこともあって
勝手な妄想というか
希望というか(笑)

しかも岩窟めぐりの後だったし
平地であれー!と思ってたのよね。


きっとちゃんと調べてたらこんな暑い時に行ってない……かも💦
まぁこれも神様に仕組まれていたのかもね🤣



ま、来ちゃったからには登るか……
って事で頑張ったよ。。。
テンション上がらなかったけどね😵


ゆっくりゆっくり登ったけど
かなりヘロヘロ_(+Д+_`)

汗だく&息切れで死にそうになりました。

猛暑の日はヤバすぎた。
気候が良ければそんなでもないと思うけどね。
(そないに高い山ではないです)




こんなに上まで登ってた~😆


たどり着いた妙見宮はこんな感じ。




ま、めっちゃ雰囲気は良かったから
行って良かったんだけどね🤣


で、妙見宮で
吊り橋はどうやって行くのか聞いたら
歩いて行けると。(30分ぐらい)

でもね、
ちょっと道を見たらエラい山道だったのよね。
それでビビった私たち。

車で行けるか聞いたら
大回りになるけど行けるってことだったので

そりゃ車でしょ!って事になりました~


車で数分走ったら星のブランコの駐車場に到着。
ここから吊り橋にも行けるらしい。


駐車場からは歩いて30分。
すでにヘロヘロで死にそうだったけど……

休み休み歩いて吊り橋目指しててくてく。


階段ないけど
緩やかな登り坂
やっぱり猛暑に行くもんちゃうかったわ。

頭痛くなるし
めまいするし
動悸息切れでふらふら……
軽い熱中症だったかも??みたいな。


最近カバンに猿田彦さんのお清めの塩を入れてるんで
猿田彦さん助けてー
って言いながら
途中塩を舐めて登りましたとさ。


エアコン暮らしで運動不足の人は
ほんま危険やね。
暑さに慣れてないんで
ホント倒れるかと思った~


んで結構登ってって
吊り橋が見えてくるも
まだまだ上で

まだまだやん~と思うとかなり凹み

後10分の看板と登り坂見ては凹み
なんかの拷問か?
と思いながらゆっくりゆっくり登って……


やっとやっと吊り橋に到着!!

はぁ~
ここはとても気持ちよかった~
苦しみの後には天国が待ってた💖
(大袈裟)



でね、吊り橋行ったあと
星のブランコってどこなん?
暑いからもうええけど、
どんなブランコやったんやろねー
って2人で言いながら帰ったんだけど


帰って調べたら
あの吊り橋が『星のブランコ』やったってゆうオチ🤣🤣🤣


ちゃっかり写真にもおさめてるし

こんなおバカなmiko'sですわ~
(;´∀`)


もーホントどこもかしこも暑かった🔥


磐船神社も星田妙見宮も星のブランコも
まるで修行😵
よう頑張ったわ!


来年は平地にある神社にしようっと!絶対!!!


そうそう、
この冒険の旅はキツかったけど
旅の途中で新しいアイデアが降りてきましたよ~

miko'sのアイデア
こういう時に生まれるので
遊び倒すのがすごく大事なんだな~


しんどかったけど
行って良かった!
倒れなくて良かった🤣



新しい企画
準備が整ったら発表するので
楽しみにしていて下さいね!
いえ〜い(=´∀`)人(´∀`=)🌸



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング