神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

令和に入ってからは、さらに「嘘」が暴かれるようになりましたね。



とはいうものの、
嘘をついたことがない人は、ほとんどいないんじゃないかな~(;^_^A


だけど、
全ての嘘が悪いわけじゃないと思うんです。

『優しい嘘』もある。

例えば、
お子さんが、
「僕(私)だけ、友達のお誕生日会に誘ってもらえなかった(グスン)」と言った時、
「あ~!その日、ママが誕生日会に行けないって断ったの(笑)ごめん。ごめん。」って、
そういう嘘もありだと思うんですよ。(私はね。)


病気の場合もそうです。
告知すること(正直に伝える)が、すべてではないと思うんです。
その人の心の状態(成長)に合わせることも、大切なのではないかなと思います。





が!
保身のための「嘘」は、見抜かれます。
すぐじゃないこともあるけど、必ず明るみに出るのです。

最近は、とってもスピードが速くなっているような気がするけどね。
真実は自分自身が一番知ってますからね(*'ω'*)





そして、そして、
”自分の気持ちに嘘をつく”


嘘をつくという表現より、
偽る 
ごまかす 
みないようにする 
なかったことにする
思い込む
我慢する

そんな表現の方がしっくりくるかな。



だけど、
自分の気持ちに正直になること = ワガママ
と思っている人が少なからずいると思うんです。


先に言っちゃうと・・
自分の気持ちを正直(素直)に言うことは、ワガママではないんですよね。


ワガママというのは、
子どもの例で挙げると、
おもちゃを買ってもらえない子どもが、床に寝転がって、
手足をバタバタさせて、大声で叫んだり、泣いたりして、
困らせる。

大人の場合だと、
「これが正しい」「いや、こっちの方が正しい」と
自分の考えを無理やり押し通す。押し付ける。
(職場だと よくあるかも)


主張(ワガママ)を通せば、相手の気持ちを大切にしていない。
かといって、
我慢する(自分に嘘をつく)のは、自分を大切にしていない。


そんな時、
自分の気持ちを正直に伝える。
相手の正直な気持ちも伝えてもらう。

そうすると、お互いの気持ちを尊重でき、
何か良い方法が出てくることも★





自分の気持ちに嘘をつかない。
自分の気持ちに正直(素直)になる。


自分の気持ちに正直になるって、
なんだか怖いし、ものすごく勇気がいりますよね。

だけど、一番大切なんです。



自分の気持ちに嘘をつかない。
伝えていく。

これが一番大切なんです(*'ω'*)

f:id:miko-s:20190711075709j:plain



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング