神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

堀越神社のご神木

この前の癒しスタジアムで
神様カード鑑定に来てくださった方が
堀越神社⛩のご神木の話をされてたんですが

場所が四天王寺の近く
ということだったので
3日は四天王寺堀越神社へ〜


この日は前からは四天王寺に行く!
って決めてたんだけど
めちゃくちゃいいタイミングでご神木の話を聞いたので

これは堀越神社にも行けって事やん!
ご神木から呼ばれとるがな!

みたいな(笑)

また都合よく解釈するワタシですが。



街中の小さな神社なんだけど
やっぱり神社に入るとエネルギーが違うんだよね。
清々しいというか、なんか気持ちいい。



『堀越さんは
一生に一度のお願いを聞いてくれる神さん』
ですって
(帰ってから知る)

あれはお願いゴトになるんかな(;´∀`)

今度はちゃんとお願いゴトをしてこよう……



この中にはメダカちゃんがいました🐟



これが御神木!

なんか近くにいくと
身体がじんじん?ゾワゾワ?
する感じでしたよ。

この御神木は
癒しのパワーがあるみたいですね。

1人でゆっくりしたかったけど
さすが人気の御神木さん
数分したら人が来ちゃった。

で、めっちゃ抱きついてたよ(笑)



「御神木」って文字
味がありますねぇ
こういうん好き(笑)

あちこちにありましたよ。





堀越神社を出たら

何となくお好み焼きが食べたい気分になり

天王寺駅に向かう途中のお好み焼き屋さんに
ふらっと入ってみました。


人気のお店なのかな~??
あべとんさん。
(大阪には詳しくないのでわかりません)


人気メニューを組み合わせたお好み焼きがあったので食べてみたよ。


ミックスモダンとすじこんねぎ焼き
やったっけ??

ねぎ焼きはポン酢で食べるんだけど
ソース味とポン酢味が楽しめて良かった😋


風月好きだけどここも好きやな。

ええとこ見つけた。
ここら辺来る時はまた行こっと!






★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング