神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

今世で地球卒業の人とよく出会います

2年前に
今世で地球の転生は終わりですよ~
って言われ

この前も違う方からそう言われたのでもう地球卒業なのかな~
って思ってるつばきですが


その話を聞いたぐらいから
私も卒業って言われた事がある~!
って人にちょくちょく出会います。
類は友を呼ぶ?


確信はないけど
何となくこの人もそうかな
って感じる事もある。

私の周りには結構多いかも
って思ってます(*´艸`*)

(今って、転生おしまい!の人が結構いるみたいです)




卒業と聞いたらなんか嬉しかった私ですが(笑)

卒業って言われた人は
同じようにホッとした~
っていう方が多いです🤭

地球って過酷だものね(笑)

みんな魂が疲れ果ててるのかもね。



さて、あなたはどうでしょうか??

人生またやり直したいって思いますか??
何かやり残したことがあるような……
そんな気がしますか??

それとも
もう転生はしたくない!
もうやり切った!!
って思う??


私はもうやり直したくない!
早く楽になりたいです🤣

もし、やり直したくない!とか
やり切ったような気がする~

と思ったら私と同じタイプかもね。


そもそもこの記事を読んでる
って事は卒業の可能性が高いかも?
って思います。
(ハイヤーセルフが読ませてるって事もあるようです)


でね、
地球卒業ということは
地球でのカルマは精算しておかないといけないので(多分)

自分から負のカルマを作るようなことはしなくなるようです。

大きな大きなカルマを作っちゃうと
今世では返せなくなる可能性もあるからね……
(私はまた生まれちゃうのはヤダ!
なのでカルマ作らないよう気をつけてます!)



で、人間やってると
ちょっと痛い目に合うことってあるでしょ?


それってね
過去に自分が作ったカルマが返ってきてるみたいなんだよね。


そういう時は抵抗せず

あ~これは過去世でやったことが返ってきてるのか~
なんて思って受け入れたらいいみたい。

これで1つカルマがなくなった!
って事なので
実は感謝するような出来事なのよ。


多分、卒業間近だと
いろんな事が許せるようになってるから
痛い目にあわせやがって~
やり返してやる~
みたいなのは出てこない。


だから嫌なことが起こったらただ受け入れて
自分もこんなことやったのかもね💦
教えてくれてありがとう
でいいのかも?って思う。

私は痛い目に合うことがほぼなくなってきてまーす。




あと、私が思うに
地球卒業の人のパターンとしてざっくり分けると

前世までにでっかいカルマを返してる人は今世は割と穏やかな人生。
自分ではしんどいけど、周りより軽めかも?って感じ。(つばきのパターン)

でっかいのが残ってる人は
今世めっちゃしんどい目にあう。
夏休みの宿題を最後の日にまとめてやる、みたいな。
でもそこでグンと成長して卒業に近づくって感じかな。

もし今苦しんでる場合は
頑張って乗り越えよう!!
卒業前の試練かも知れないからね!!




でね、卒業する人は
どこかで自分の魂と向き合うような時期が来るような気がするよ。

そこから自分の心を浄化する方向に向かう。

立つ鳥跡を濁さず
って言うけど
魂を綺麗にしてからじゃないと
きっと卒業出来ないんだと思う。
(私はまだまだ浄化が足りないから長生きしそうです😵)


まぁこんな感じで、、、

これを読んで私も卒業かも??
なんて感じる方がいたら
ぜひとも会ってみたいな~
って思います。
お茶でもする??(女子のみね)




★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング