神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

トホホ……

今日はひとりごと。

昨日は久々に実家へ行ってきました。
(高速使って2時間ほどかかります)

つばきの両親は二人暮し。

最近父がガラケーからスマホに変え
わけわからないーってことで
つきっきりで説明してきました(>_<)

まぁ電話で母からいろいろと聞いてたけど
高齢者がスマホを買うには
若いもんがついてった方がいい!
ってつくづく思いましたね……


契約内容についても
なんだかな~
って感じだし

microSDXCカードが
純正品の128ギガなんだけども
1万7千円ぐらいしてて

息子とこんなに高いん?
ってびっくり😳😳😳

イマドキのメモリってそんなに高いもんなん?
で、そんな容量、ホントにいる?


息子も私もiPhoneやから
Androidの事はわかんないんだけど
128ギガって……
多すぎやしないか?


父は写真やビデオなんて滅多に撮らへん
音楽も聞かへんから
ダウンロードもせんやろし
(そもそもやり方がわからないと思う)
なんだかな~な感じ。


で、操作も簡単ですよ~
って言われたらしく(60歳以上向けのスマホ)
一応説明聞いたみたいだけど
ちんぷんかんぷんだったようで。

宇宙語に聞こえてたかもやね(>_<)



そりゃそうよね。
ガラケーも電話オンリーでメールもした事ないんだから。
そもそも文章とか打てないし。

インターネットって何?
そっからやん。

アプリ?何それ。
メール?何それ。

IDとかパスワードとか
Googleがどうの……
わからない事が多すぎて
頭パンク状態でした。
多分何も入ってない😭


こりゃ大変ですぞ。
80の手習い、、、
脳トレにいいのかも知れんが。


一応LINEは出来るようにしたけど
既読つかないしなー😵

結局電話だけ、になりそうな予感(--;)
高い買いもんやわ。


マジでこういうお買い物は
ついて行かないとあかんね。
ちゃんと使えるようになるまで
側におらなあかんね。

子供のスマホ買う時は保護者ついてくやん?
使い方も教えるやん?
それと一緒やわ~

たまたまショップに入ったら
あれよあれよのうちにこうなったらしいけど

ホント2週間待ってくれたら
私がついてったのにー!!
と思ったね。


お人好しすぎる両親は
もう仕方ないわ~と言ってるけど

こっちはなんだかスッキリしないノダ😵


この前は
かんぽでもいろいろとあり
2つほど解約に漕ぎ着けたけど
かなり損する結果に。
(続けてたらもっと損!)

高齢の方ってかんぽ好きな人多いよね😵
お子さんやお孫さんのために~
とか言って契約させられちゃうんよね。

マジでそういうのやめて欲しいわ。


ほんとにもう
人間不信になる。。。

悲しいかな
これから自分も騙される方になるんだろうけど。


しっかりしてた両親も
こんなことになるんよな。


ホントなんだかな~の世の中……

親が何かと契約する時は気をつけねば!!
と思った出来事でした。



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン
→次回決まり次第お知らせしますね!

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング