神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様カードと仲良くなってからの変化がスゴい

なんか神様カードに出合って
ちゃんと活用するようになってからの変化がスゴいんです。

それは私たちmiko'sだけじゃなく
神様カード仲間もだし
お茶会に来てくれた方々も。

神様カードに関わると
何だかサポートされちゃうみたいなんだよね😆


ホントに
神様カードと仲良くなればなるほど
神様が間に入って
必要な人と結びつけてくれたり
必要な情報を運んできてくれたりしてるんじゃないかと思う。


神様カード講座の初回に
ここに来る人はみんなスゴい変化があるのよ~
って りおん先生が言ってたけど
あれから1年と4ヶ月経ち
やっぱりほんまやった~って思うの。



この前の月曜日に
神様カードを学んだ仲間5人と先生と
会うことがあったんだけど

2018年4月に出会った時から
みーんなすごく変わってるんです。


何をやったらいいのかわからない……
が、形になってたり
やってる事が発展していってたり

それだけじゃなく
不思議な能力の方も磨かれている!

これがスゴいのよ!!!


スピリチュアルな能力が開花したり
元々持ってた能力が磨かれたりして

みんなスゲーー😳
って感じになってるんだから。


サードアイが開き始めた~とか
光が見えだした~とか
講座中にそんな感じになった方がいるんだけど
そっからどんどん進化してるの。

ちなみに私はハートチャクラがめっちゃ活性化してるって先生に言われた~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(私はサードアイよりもハートチャクラを開きたいって思ってるんでめっちゃ嬉しい💖)


なんやろね。
見えない世界の不思議な力が動いてるんかな。
りおん先生のお力も結構入ってると思うし、、、
ホントいろいろびっくりです。



でね、
つばきが神様カードの講座に行き始めた頃は

これから何をしたらいいのかわからない(>_<)
いろいろ学んできたけど、どれをどう生かしたらいいのかわからない(>_<)
そんな感じで路頭に迷ってる最中でした。

ホント最初は迷ってる人によく出る神様が出てましたね😅


で、講座行き始めて4ヶ月たったころ
このmiko'sを結成する事になったのですー。(ちょうど1年前)


私たちは数年前から心の事をやりたいねって言いながら
ちっとも進まなかったんです。
それがとうとう形になったの。


で、最初は心の癒しをテーマにしてたんだけど……
あれよあれよのうちに神様関連のことをやるような流れに(笑)

これ全く予想外の展開なんです😆
考えてもみなかった事……


12月に枚岡神社の御奉仕に行った時
なんか神様の事やってみる?
って話になったのです~

でも最初は神様の事なんて恐れ多いってビビってて(笑)

そしたらいろんなシンクロがあって
やれってことやん~って流れになったの。


それで試しにやったら
なんかすごく楽しかった(笑)

miko'sの所に来てくれる方も増えてきて
イベントも大盛況で
これで良かったんだ~
って思ってるんですよ。


ホントこうなったのも
何度も神様カードを通してのシンクロが起こったからなんです。

カードを引く
→その神様のいる神社に行く
→参拝の道中にいいアイデアが浮かぶ
→それをやってみる
→なんか上手くいってるやん
の繰り返し(笑)



こういうのがあると
見えない世界から応援されてるのを感じずにはいられないのよね。


お茶会してても
来てくれた方々にぴったりの神様が出てくるので
ちゃんと導かれてるのを感じるの。


神様カードって
何か特別な力があるのかな??


これね
例えば天使のカードを使ってる人は
天使のサポートがある
みたいなのと同じやと思うから

精霊、天使、妖精などなど
自分と相性のいい存在と仲良くなれば
同じようにサポートがあると思うんだよね。

だから神様カードだけがスゴいんじゃないからね。



ただね、
神様カードの神様って神社にいてはるから
実体は見えなくてもそこに行ってお願いしたら叶えてくれそうな気になるよね?


わざわざ自分のお金や時間を使って神様に会いに行く。
これがいいんだと思う。


出てきたカードを見て
なるほど~
って終わるんじゃなく
実際に行動する事で
より意識の深いところに入ってって
変化も起こりやすくなるんじゃないかな~なんて思う。



ま、神様カードを絶賛してますが
自分の好きなオラクルカードがあれば
仲良くすればするほど変化はあると思うので

もし、お気に入りのオラクルカードがあればぜひとも仲良くしてみてください。


そうそう、ある方から
いろんなオラクルカード使うより
ひとつに絞った方がいいよ
って言われたことがあるんだけど
私たちにはそれがあってましたね。


ま、これは人それぞれだと思います。


これからもmiko'sは
神様カードを中心にやっていきますよ。

カフェキネシを合わせると
めちゃくちゃ変化のスピードもアップするんで
変わりたい人、迷ってる人はmiko'sに会いに来てくださいね~🎶







★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング