神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

無関心に反省

いつも発信してることだけど

自分に目を向けて
自分を大切にして自分を満たす

そこが1番なんだけどね


それは世の中の事に無関心でいい
って事じゃないのよね。



日本で生きてるんだから
この国が今どうなってるのか
これからどうなっていくのか

それぐらいは知らなきゃダメだなって
この前気付きました。(おそっ)



私はテレビも新聞も見ないから
ニュースとかはネットで選んで見てるんだけど

政治のことってホント興味がなかったからほぼ見てなかったの。

一応選挙には行ってるけど
ほとんど関心を持たずうん十年。


何となく今の政治はあかんよな…
とは思ってたけど
なんか平和だし~みたいな。


そしたらかなり末期症状だったっていう。


マジでこの国ヤバい方向に向かってた💦



いろいろと今の政治の状況を知ってから
私が感じた未来は・・・

お先真っ暗😱😱😱
でした。


子供どうなるの?
自分の老後はどうなるの?
えーーーー😱
みたいな。


日本はずっと平和で
この先もずっと平和だろうって思ってる人は
そろそろ目を覚ました方がいいよ。




安倍さんがしようとしてる事
知ってますか?

私は怖くなったよ。


なんで憲法変えようとしてんの?
消費税って何に使われてるの?
私たちの税金って社会保障に使われてるんじゃないの??

それを調べただけでもいろいろわかるから。

ぜひ自分の目で調べて欲しい。


ちなみにTwitterで『安倍政権』で検索してみるといろいろ出てきます。

Twitterはテレビや新聞では流れない情報がいっぱいで
え??ってなるかもですが
まずは知ること、疑問を持つことが大事だと思います。




政治に無関心な人が多いと
お偉いさん達の都合のいいように
いろんなことが変わってくのよね。

ぼゃっとしてたら
徴兵制で子供が戦地に…
なんてことになるかも知れない。


国民の多くが
厳しい目で政治を見て
暴走を止めなきゃいけない。


安心した暮らしができなきゃ
不安でいっぱいで
自分を満たすことなんて
なかなかできないよね??

だから自分だけ満たしたらいい
じゃいけないんだな。



ホントに無関心ってあかんな
って今さらながらに反省してます。


いろいろと知ると
ちょっと怖くなったり
不安になるんだけど

それは自分と向き合うチャンス!
と思って

なんで怖いの?
なんで不安なの?
って

出てきたネガティブなものを浄化しています。



自分をたっぷり満たしながら
世の中の事にも関心を持つ

両方必要なのよね。


あなたも、
明るい未来のために
ちょっとは政治に関心持ってみてね!

で、ネガティブになったら
その感情と向き合って浄化してください!



でね、
このままじゃヤバい!と思ったら
この状況を知らない人に伝えよう!
これ大事!

ワタシは何人かに伝えたんだけど
今のヤバさにビックリして
めちゃくちゃ政治に関心持ち始めましたよ。

それが広がってったら
良くなる方向に広がってくと思うんです。


もしかしたらこういう小さな事が
大難を小難に変えられるかも知れないよね?


子供達の未来が明るくなるように
私は願っています。





★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング