神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

全てに意味がある??


★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

8月18日(日)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今起こってる事に
意味があると思えばある
意味はないと思えばない

意味があるかどうか?って
決めるのは自分!
ってこと


ま、私は過去を振り返ると
意味があった!
と感じることが多いので

今起こってることも
多分意味があるんだろな〜
って思ってます。


でも
人は人!

だから…


それ意味あるんじゃね?

って言われても

自分ではそう感じない!
って思ったら
それでいいんです。



意味がある
って思ってるワタシは
過去のあんなことがここにつながってた!!

ひゃっ
このよく見るゾロ目はやっぱりこういう意味だった!!


っていうのがいろいろと出てきたから
そう思ってるだけです。はい。


ま、意味なんてねーよ
って人は

一度ね
意味があるかも?
って思って

過去を振り返ってみたり
ゾロ目のメッセージをみてみたりすると
何か発見できるかもしれないんだけどねー


で、やっぱり
意味なんてなかった!
って人はそれでいい。


そもそも
そんなのやりたくない
って人はそれでいいのだ。



この世を作ってるのは自分!
意味があるかないかなんて自分で決めたらいいこと。




人に押し付ける事でもないし

人から何か言われても
軽く受け流せばいいだけ。


あなたはそうなのね〜
私はこうなんだ〜

そんな感じで
お互いを尊重する。



自分が思ってることが正しい!
それを押し付けることではないんだよね。

人に正しさを押し付けられると
苦しくなるものね。



もしも話ができる相手なら
自分の思いをそれぞれが話すと
お互いの思いが理解できるし
学びにもなる。

こういうのが大事だと思うのよね。




全てに意味があるかどうか?
の話題からズレちゃったけど

要は自分の思いが大事だってことね。


で、反対の意見の人がいたら
突っぱねるんじゃなくて
受け入れてみるのも大事だよ
って話。


全てに意味があるかどうかなんて
どっちでもいい

自分の思いも大切だし
人の思いも大切だってことね(*ˊ˘ˋ*)



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

9月15日(日)13時半~16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

もっと不思議で楽しい!!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催 2019年9月15日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング