神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

不思議体験した話→羽根を出す

お知らせ♪
miko's インスタ始めました!

miko-s (@mikos.tm) • Instagram photos and videos

神社好きなので、ほぼ神社だと思いますが
神社であった不思議体験なんかものせちゃうかもです〜



ではでは本文に。

つばきがちょっと?不思議な体験をした話です。

この前
レンタルサロンでお世話になっている
Kenazさんに
『羽根出し』してもらいました(笑)

Kenaz光(ひかる)の占いブログ


羽根出しについては話を聞いていたのですが
人生が変わるとかなんとか…

仕事が忙しくなったり
いろいろと加速する、みたいな感じらしく
のんびりしたいのと、
ちょっと怖いので躊躇していたのです。


でも何故かふと
羽根、出しちゃおう
なんとかなるさ〜
って思っちゃったんです。

最近ちょっとお仕事加速してるし
もっと勢いついたらいいかな
そんな感じなんですが。


でっ、前にKenazさんに
風の妖精の羽根がある
って言われたつばき。

他の人にも
妖精&天使系ね
って言われたこともあり

2人に言われると(笑)
やっぱり羽根あるんだ、って思うアブナイ人です。

“アースエンジェル”を調べると
結構そのまんまでした。

まぁ、みんな何かしらあるみたいですからね、
このブログを読んでいる方も
きっと何か羽根があるはず(笑)


さて、羽根出しの時の話です。


羽根出しをする前に
場の波動調整をして頂き
その空間に入りました。

そしたら
なんか身体の中の何かが
ぐわんぐわんと動いてる感じ…
エネルギー??かな

何だか異空間にいるみたいで不思議な感覚でした。

で、天使?妖精?ドラゴン?
どの羽根を出す?
と言われたのですが
私はてっきり妖精の羽根かと思ってましたが
どれ?って言われても(笑)

ドラゴンはかなり激変するらしいので
妖精にしときました(*´艸`)ププッ
ここらへん、勇気のないわたし。


羽根を出してる時は
背中が暖かくて心地よい感じ。

その後、夜まで肩甲骨あたりに違和感…
やっぱりフェアリーの羽根が出たのか?

これから何か変化があるのか
お楽しみ♪ですよ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ギャハハ!


そして、羽根出しのあと
ちょっとセッション。

ウッディ系だよ〜
と言われましたが

美琴が前にウッディ系と言われてて
私は特には何も言われなかったんですよね。

でもね、
昔々 あなたには木の妖精が見える〜
とか
前世見てくれた人に
木に縁があるでしょ
って言われたり…
を思い出しました。

やっぱり何人にも言われると
あっさり信じる私。

ま、前世 巫女さんやね
も何人にも言われたから
それも信じてますが〜(余談)



miko'sは二人ともウッディ系だったんですね〜


神社が好きなのも
実は木が好きだから木がメイン
だって。

神社にはもれなく木がありますからね。
しかも結構古くて大きな木ばかり。

古い神社が二人とも好きなのは
古くからある木が好きなの?
って感じ(笑)

んーー
神様に会いに行ってるつもりだったけど(笑)


で、木の食器を使うといいよ
と言われたので
使い始めました。

これがなかなかいいんです!
なんか食べながら癒される、って感じ。
ウッディ系だからかしら?

さてさて、
羽根出ししてもらった
Kenazさんのレンタルサロン
Kenazガーデンで
「不思議で楽しい!神様体験」
を開催します。

カフェキネシで潜在意識を調整するので
後日変化が起こる方もいます。
変わりたい方は来てみて下さい。

変化があるかどうかは
保証できませんが…m(*_ _)m

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

★3月19日(火)またまた大阪で開催!

miko-s.hatenablog.jp


★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる♪

miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp

✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング