神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

言葉を変えたら…痩せた

ちょっと前の記事に書きましたが


神さまに試されている? - 人生楽しんだもん勝ち!スピリチュアルとカフェキネシmiko's

死にたい〜
という言葉(口癖)を

だって可愛いもん♡
に変えた娘ちゃん。


この言葉はやっぱり最強。


失敗しても、ワガママを言っても
嫌なことがあっても
だって可愛いからいいねん
って。

『自分を許し受け入れる』
自己受容ができてますやん。


私も〇〇ちゃん可愛いもんね♪
とさらに被せてるから
余計にニコニコで気分も上々♪って感じです。
時々吹き出すけど(笑)


可愛いって言われると
なんか笑顔になっちゃいますよね。

おばちゃんでも、ウソとわかってても
言われるとにやけてしまう(笑)


この可愛い〜っていうの
どこからきたのかと思えば
うちのネコさまでした。

ネコさまは
何をしても可愛いので
例えイタズラをしても
何かを壊しても
可愛い可愛いと言われてるんです。

娘もね〜赤ちゃんの頃はそうだったんですよねぇ
何をしても可愛かった。



もう18歳にもなると
そんなことは忘れてしまい
ネコばかりに可愛い可愛いと声をかけていました(⌒-⌒; )

ネコに嫉妬?(笑)


娘は
我が子は目に入れても痛くないぐらい可愛いはずなのに
なぜ私は可愛いと言われない?

なら自分で言うしかない!

と思ったのか
率先して自分に可愛い可愛いと言い始めたんです。

私もそれに乗っかって可愛い可愛いと言い出したらね〜


ホントに可愛げのある子になってきてるんですよ(笑)親バカ(笑)


そしてなんか痩せたんじゃない?
と兄に言われて体重はかると
前回よりも更に痩せ
みんなでびっくり〜

特に変わったことしてないのにねぇ
多分可愛いと言い始めてから
ひと月もたってないけど
2キロほど減ったみたいなのです。


ホントに不思議なことがあるもんです。


自分を可愛がることってホントに大事!

死にたいと言ってたら
死にたくなるような体型になるのかなぁ…

じゃあ可愛いと言えば
自分が可愛いと思う体型になるのか?
それはただ今実験中です。

みんなで一日中可愛い可愛いと言ってますから
この先どうなるか、お楽しみですね。


『あなたは何かいいもん持ってるからね〜』
って育ててたら
子供が勝手に伸びる
みたいなこと聞いたことありますが

言葉ってすごい力を持っているんですよね。



ネガティブな言葉はそっちに引きずられますから
日頃使う言葉は自分を喜ばせるものがいい!

そう思います。


★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp

★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
ブースNo.156です!
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp

◆◇◆ miko'sからのお願い ◆◇◆
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング