神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

カフェキネシで人生に変化が起こるわけ

f:id:miko-s:20181114082607p:plain

日々のストレスやもやもや、生きづらさ、心の傷・・・
どうにかしたいと思いませんか?
カフェキネシはあなたが抱えている様々な問題を解決してくれる、強~い味方です。

そして、夢を叶えるのにも大変役に立つんです。

そんなカフェキネシ、どんなものなのか簡単に紹介しますね。

カフェキネシとは

誰でもどこでもその場でストレスが取れる、キネシアロマを使ったキネシオロジーセラピー。人間が本来持っている自然治癒力を引き出す健康法です。
キネシオロジーとアロマの力でどんどん身近なストレスを取っていきます。一つのストレスを解決するまで最短3分です。


キネシオロジーストレスチェック

人差し指の筋肉の反射を見ることでどんなストレスが隠れているのかチェックします。

ストレスを感じた時には指に力が入らずオフの状態になります。
ストレスがない場合はオン。

例えば楽しいことを考えてる時には力が入りオンの状態に。
ショックな事があると力が抜けて立っていられない事がありますが、こういうことを考えながらチェックするとオフの状態になります。

人差し指のオン、オフは普段は気付かない潜在意識の声も拾います。ここがすごいところ!


f:id:miko-s:20181115221809j:plain

アロマの力で心を癒します

カフェキネシで使うのはこの6本のキネシアロマ。
カフェキネシ用に特別にブレンドされたアロマです。

キネシオロジーを使って、ストレスにピッタリのアロマを選びます。
どのアロマもとってもいい香りがします。

このアロマが様々なストレスや悩み、心配事、問題、トラウマなどを解消してくれます。
また、叶えたい夢を実現させる手助けをしてくれます。

f:id:miko-s:20181106183034j:plain


アロマの香りが脳に届くと、過去の記憶が蘇ったり、気付かなかった思いが湧き上がってきたり、いつもは思いつかないことをひらめいたり、探していた答えが見つかったり…
いろんな変化が起こるんです。

短時間でも、なにこれすごい!って感じですよ。


カフェキネシ、なんかちょっと気になりませんか?

こんな人におススメです!

  • 理想のパートナーが欲しい
  • 人間関係を改善したい(夫婦・パートナー・親子・友達・職場…etc)
  • 夢を叶えたい
  • 好きな仕事をして生きていきたい
  • 転職したい
  • 苦手なことを克服したい
  • 迷っていることがある
  • 悩んでいることがある
  • やりたいことが見つからない
  • 自分の本当の気持ちを知りたい
  • 日頃のストレスをなんとかしたい(家事、育児、仕事他)


ちょっとしたもやもやから重いストレスまで、生きてるといろいろとありますよね。

それがひとつでも調整できたら楽になると思いませんか?

カフェキネシでどうなるの?

あなたが前に進めないのはどうしてでしょうか?
思い通りにならないのはどうしてでしょうか?
やろう!と思ってもなかなか行動に移せないのはどうしてでしょうか?


カフェキネシをすることによって、
自分の中にある答えにたどり着いたり、
大切な気持ちに気付いたり、
すごいひらめきがあったり、
希望が持てたり、
意欲が湧いてきたり…
そんな事が起こります。

反応は人それぞれですが、
その人に必要な気付きがやってきます。


それはキネシアロマが潜在意識を刺激するからです。

潜在意識を刺激すると、潜在意識に変化が起こるので、その後の行動が変わったり、周りの人や環境が変わったりします。


長年解決しなかった事が解決することもあるし、思ってもみない素敵な事が起こり始める事もあるんですよ。


潜在意識っていうのは、変化することを嫌います。頭で思ってても行動できないのは、潜在意識がブロックしてるから。

潜在意識を動かすと、意識が変わり、やがて行動も変わります。

思うような人生を送りたいのなら、潜在意識が顕在意識と同じ方向を向かなければなりません。ストレスになっている時ってたいてい違う方向を向いています。


頭(顕在意識)で変わりたい!と思っても
潜在意識が変わりたくない!って頑張ってたら変われないんです。
日々こういうことが自分の中で起こっているからイライラもやもやしちゃうんです。


変化したくない潜在意識が変化してもいい!に変わると人生に変化が起こります。

その変化を体験してみませんか?


カフェキネシはとっても手軽にできるので、ぜひ体験していただきたい。
30分のセラピーでいくつものストレスが吹き飛んでいく人もいます。

カフェでお茶する合間にできるカフェキネシ。
こんなので?って思うけど侮ることなかれ。
今と同じ毎日を過ごすのはイヤ!って方はぜひお試しを!


◆カフェキネシインストラクターになりたい方◆

miko'sはカフェキネシ1・2の公認インストラクターです。
カフェキネシで周りの人や自分を癒したい方のためのインストラクター認定講座を行っています。
内容・料金など詳細はこちら ↓ little treeセミナーのページに飛びます。
カフェキネシ1インストラクター認定講座
カフェキネシ2ピーチタッチインストラクター認定講座

ご希望の日程で行います。
開催場所は大阪・京都・兵庫など。ご自宅まで伺うことも可能です。
この講座は女性限定で開催しています。
お気軽にお問合せください。

miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム