神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

めっちゃ神様に応援されてるかもー!

昨日は癒しスタジアム大阪!
miko's二回目の癒しスタジアム出展でしたが
前回を大幅に上回るお客様が来てくださいました。

朝は雪が降りどうなるかと思っていましたが
寒い中来てくださってありがとうございました。


miko'sのところには
24~5人来てくださったのかな。
カフェキネシ&神様鑑定を
29セッションさせていただきました。
どちらも体験してくださる方もいました。

圧倒的に神様鑑定が多かったです。
神さまや神社が好きな方がたくさんいることに驚きです。


熊野の大斎原の鳥居

この鳥居をくぐって
miko'sのセッションを受けるイメージを持ってくれたらいいな〜
と看板にしてみたら
吸い込まれるようにたくさんの方々が来てくださいました。

神社好きさんはこの鳥居を見て
何かピンと来るものがあった?
のかどうかは定かではないですが

帰ろうと思ったけどここが気になって戻ってきました
という方もおられました。

神様が繋いで下さったのかも?
神様ありがとうございます*\(^o^)/*



一緒に出展したすずなりえさんも
次から次へとお客様が来られていて
156番ブースは大盛況~(≧▽≦)


イベント中に
このブースが光っていたよ
と伝えに来てくださる方がいて(笑)
(会場内で二つ光っていたそうで、その一つだと…)

素直で単純な私たちは
そのまま受け止めて(笑)嬉しくなっていたのであります。

ブースは170ぐらいありましたので
その中の2つって…びっくりですねぇ。

私たちの光を感じて?かどうかわかりませんが
前回と比べたら3倍ぐらいの方が来てくださいましたので
やっぱり光っていたのか??(笑)


今回は神様をテーマにしたので
神さまが呼び寄せてくれたのかも?
と思ってしまいます~(きっとそうです(笑))
絶対神様応援してくださってますよね〜


その光…の話を聞いて思い出したのですが
前にすずなりえさんとつばきが
一緒に神社でお祈りをしていた時
一緒に行っていた方が
二人とも天に向かって光が一直線に出ていたよ
何かわかんないけど神様とつながってるのかもね~
なんて言ってたんです。

だからね、見える人には見えてるのかな〜なんて。


ま、妄想と希望ですけどね。


それでですねぇ
神様鑑定して出てくるカードは
ほとんどの方がびっくりされるような
ドンピシャなものでした。(私も実はびっくり)


神さまの説明をちょこっとすると
この前関係する神社にいったばかりですとか
良く行くところですとか
今の気持ちとリンクしている神様だったり
お仕事のサポートにピッタリの神様だったり・・・ともう

えーーーーーーー
だからこの神様が出たんですねーーーー
って感じだったんです。

これはちゃんと神様が来てくださってたからですよねー

でもね、???って方もいたんですよ。
それがつながっていないかというと
そうでもないのです。


しばらくして
あーーーーってことがあったりするんです。
だからこの神様があの時でてきたんだ~
って、
だいぶ後から納得することもあるんですよ。

ちょっとしばらく様子を見てほしいなって思います。


神さま鑑定を受けてくださった方には
ちょっとしたつながり方もアドバイスさせていただいたので
これからどんどん神様と仲良くなれると思います。

来てくださった皆様は
神さまに愛されて、
神さまにサポートしてもらえる事間違いなし!

これから楽しみにしていてください!


そうそう
不思議で楽しい!神さま体験に来てくださった方も
イベントにお越しくださいましたが
たった2週間弱なんですが
すごく変化されているようでした~
何だかキラキラしていたんですよ♪
きっときっと神様がいっぱい応援してくれているんでしょうね♪


miko'sに会うと
何か変わるきっかけにもなるかもしれませんよ♪
個別セッションだとめーっちゃ変化があるかも??
(一切保証はしませんが(笑))

神様と繋がって今の自分を変えたい!って方はぜひぜひ逢いに来てくださいね~



癒しスタジアム大阪 
めっちゃ楽しかったので
また5月6日にも出ようと思います♪

キラキラと光輝くブースを目指してきてください(笑)



★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp


★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp

✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング