神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

受け取るのも自由

こんな体験ありませんか?


テレビをつけると毎回同じ場所をみる。同じ言葉を聞く。
電車に乗るとつり革広告に・・
本屋さんに行くと平積みしてある一番上に・・
隣の人の会話の中に・・

「同じ場所」「同じキーワード」



そんな時、あなたはどう受け止めますか?


『気のせい』
『意識するから目に付くだけ』
『意識しているから、その部分だけきこえるだけ』と思う人もいるだろうし、


『これは、そこへ行けってことね★』
『そうした方が良いというメッセージだわ』と受け取る人もいるでしょう。



そして、毎回言ってますけど、どちらでもいいんです(≧▽≦)

どちらが、正解とか間違っているとかではないんです。
あなたが、そうだと思う方が今ベストなんですね。




私たち、miko'sは後者です(笑)

だから、その場所をよく目にするようになったら、その場所へ行く。
そのワードをよく聞くようになったら、その言葉通りにしてみる。

すると、凄くうまく回りだしたり、良いアイディアが浮かんだり、
行った先で、素晴らしい出逢いがあったりするのです。



ここ 2~3ヶ月、美琴がよく目にするものは、ずばり「サル」でした。

サル=猿田彦=天狗


実は、猿田彦さんが祭ってある神社が、とぉ~~っても遠くて躊躇してたんです。
なので、天狗さんのいる「鞍馬寺もアリ」かなと、チラッと思っていると
ある朝、職場の机の上にハガキか一枚置いてありました。

見ると、2匹の猿が私を見てニッコリほほ笑んでいるです!
しかも、私宛じゃないんです(笑)


やっぱり、猿田彦さまのいる神社へ行けってことね。
と、思った瞬間です。


そして、数日後、
世間はクリスマス一色。
赤や緑の飾りつけに、サンタクロース、トナカイの人形や絵が飾られています。
その中に、何故か「天狗」の絵が、サンタクロースの隣に!


Xmasに、天狗 って?!何? って、思いませんか?
それを見て、お店の前で大爆笑したのは言うまでもありません。


それから、猿田彦様のいる 大好きな神社へ参拝しました。
天気予報では今年一番の冷たい雨と言ってましたが、
天候にも恵まれ、しかも暖かい。

つばき と「”来なさい”ってことだったね。」と笑いながら帰路につきました。



さて、美琴の場合、それで終わりませんでした。
今度は、”天狗”ラッシュ

極めつけは、私が今一番尊敬している方からこんなお誘いが
「節分祭りに鞍馬寺に行くから、一緒に行きましょう」


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
もう、いくしかありませんよね(笑)

行ってきますよ。
天狗さまに会いに鞍馬寺へね。

f:id:miko-s:20190202123053j:plain


こんな風に神さまからのメッセージを受け取っていくと、
まるで、神さまと会話しているみたいでしょう。


あなたも、あなたとご縁のある神さまと会話してみませんか?




★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp

★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
ブースNo.156です!
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp

◆◇◆ miko'sからのお願い ◆◇◆
こくちーず、メールフォームからお申込、お問合せの方へ
お申込後 24時間以内に返信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング