神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたの幸せ

幸せになりたい。

きっとみんな思ってますよね(*'ω'*)
あなたにとっての「幸せ」って何ですか?


「幸せ」って、みんなそれぞれ違いますよね。

形あるものを手に入れることが、幸せだという人。
人、モノ、景色、風景など、目に映るものに幸せを見出す人。
何かを感じたり、目に見えないものに触れた時、幸せだと感じる人。



美琴は、
温泉に入って、思わず「お~~~~~~」と声が出る瞬間(オヤジ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
綺麗なお月さまが見れた時
美味しいスイーツを食べた時
人の優しさに触れた時
家族とのだんらんのふとした瞬間
目に見えない存在に守られているなと感じた時


あ~~~!私って幸せだな♪ と思います(≧▽≦)



20代の頃は、豊かになることが幸せだと思っていました。
誰かが事業で成功して、
海外旅行やブランド物、高級車を乗り回しているのを聞くと
正直、羨ましいと思ったし、
玉の輿に乗った友達が、働かないで好きなことをしているのを聞くと
やっぱり憧れたりもしました。

でも、自分は事業も起こせないし、玉の輿にも乗れない。
だから幸せじゃない!って思ってました(;'∀')
なんなら、
どうしてお金持ちの子どもに生まれなかったのか とさえ(爆笑)




そこから、いろ~~~んな(修行?)経験をして、
宇宙の仕組みや法則を知って、
たくさんの人に出逢って、多くのことを教えてもらってきました。
(まだまだ、学び中ですが・・)


今は、
「幸せ」って、探すんじゃなくて、ふとした瞬間に感じるもの。
そう思うんです。

フワッと温かくなる感覚°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°

もしかしたら、今ここに生きていることが幸せなのかもしれない。
そして、周りに素敵な人がいるだけで幸せなのかもしれない。



あなたの幸せって何ですか?
f:id:miko-s:20190205072627j:plain


★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる♪

miko-s.hatenablog.jp




★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング