神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

またまた神様とつながった?!

この土日にあった出来事ですが
土曜日、ウォーキングに出かけたつばきは

綺麗なピンクの椿に出逢いました。

椿と言えば椿大神社
御祭神は猿田彦さんなんですよね。




で、目指した先の神社に行くと…
本殿の横に猿田彦神社
ひっそりと、でも鳥居がわりと立派!


こんな所に猿田彦神社があったとは!!
もうびっくり。
思わず笑っちゃった。


ここ数ヶ月
猿田彦さんのお導きを感じているmiko's

なんと猿田彦さんはつばきの家のご近所にいらっしゃいました。


1番近い神社にばかり行ってて
ここはスルーしてました…

神様ごめんなさい。
これからは猿田彦さんにも会いにいきますから!



それでね、この話を美琴にLINEすると
私も今日、猿と椿がーーー!
って。


私たち、こういうシンクロがほんとに多くてびっくりなんだけど

よく見る数字が一緒だったり

カードでこんなのが出たよって言うと
美琴がイメージで見ていたり(笑)

会うと服の色が上下かぶってたり(笑)


離れてるけどつながってるなぁ
と思うことがしばしば。



で、日曜日。
はんなりさん主催の
世界遺産巡り&カフェキネシツアーに
miko'sふたりで参加してきたのですが


そこでちゃんと猿田彦さんのお導きかな〜ってことがありました。


猿田彦さんは
道を開いてくれる神様なんです。

ちょっと迷っていた事が
カフェキネシでめっちゃクリアになったのです。


でね、クリアになった後に龍安寺に行くと


“日本最古の侘助椿”があり
それは秀吉→「猿」が愛した椿だそうで…

ここでも椿と猿が、、、

これ、最強の組み合わせではないですか!


何だかすごく背中押されたような…
頑張るんだよ!応援してるよ!
って言われてるような。


で、今朝はどうしても猿田彦さんに御礼を言わねば!と思って
猿田彦大神にご挨拶に行きました。
(お参りする直前にまたお仕事関係の連絡が入ったりして(笑))

ただの偶然だろう
と言われるかもしれませんが
それでいいんです。


私たちは
猿田彦さんだー!
ってきゃっきゃ言って楽しんでるんです(笑)

人生楽しんだもん勝ちですからね。

それで生きるのが楽しくなるなら
いいでしょ?



でね、楽しんでたら
いろいろと、これは神様の仕業?
みたいなことが起こるんです。

勝手に神様とつながった!
って思ってるんですけどね(イタい人?)



で、神様とつながるようになったのはどうして?
って過去を振り返ると

自分を大切にできるようになってから
自分の事を信じられるようになってから



私が思うに

外の神様とつながるには
まずは自分を整え
自分の中にいる神様とつながること。
それしかない。



自分を大切にすること
どんな自分でも
どんな感情がでてきても
それを許すこと

そうすれば
自分に優しくなれますよね?
そうすると神様が喜んで下さいます。


内なる神様が喜ぶと
外の神様にもそろそろつなげてやろう

そう思ってくださるんじゃないかな
なんてね。


でも、ホントに
私たちの内側がしっかり整ってきてから
神様とどんどんつながりはじめたので
やっぱり自分の中の神様としっかりつながることだと思います!



でね、自分を整える、とか
自分を大切にする、とか
よくわからない…という方。

私たちはここ数年、
そういうことを
徹底的にやって来ました。

まだまだ、な所もありますが
かなり自分の内側は整ってきています。

それをしたから今
どんどんと外の神様とのつながりを
感じられるようになったのです。



まずは内なる神様とつながる
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
自分を大切にする


それはどうやったらいいの?
と思う方は
不思議で楽しい!神様体験に来てください♪


あなたも
自分を整えれば
ちゃんと神様とつながれます。




★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp

日曜日開催も決まりました!
4月28日(日)内容、場所、参加費は同じです!

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる♪

miko-s.hatenablog.jp


★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!
なんと始めて9日で
フォロワーさんが200人になりそうな勢いです。
ありがとうございます。

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング