神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

スピリチュアル好きはドン引きされる?

ブログのタイトル、説明文、コロコロ変わってます(笑)

miko'sはまだまだ進化中なので
最終的に何をやっていくのか
全く想像できません(笑)

いや、多分進化し続けるから
次々に思いついたコトをやっていくと思います♪

多分ね、芯になるものは
『自分達が楽しいと思うことをする』

それを追求していろんなことをやっていくと思います。



人生楽しんでナンボ!
楽しんだもん勝ち!ですよね?

それだけは譲れません(`・ω・´)

何かわかんないけど楽しいコトをするのは変わらないから(笑)
こんな私たちに興味のある方々とつながりたいと思っています。


基本2人はスピリチュアルが大好きなので
スピリチュアルを通して楽しいことをしていきます。


スピリチュアルは好きだけど
周りに話せる人がいない。

そういう人は
スピリチュアルの話をすると
ドン引きされたり、
こてんぱんにされた、
って経験があると思うのです。

もしくは世間的に これ言っちゃダメだ ドン引きされる
って封印してるか。


miko'sもそれぞれにイタい経験があるので
お互いがスピ好きだとは思ってもなかったのです(笑)


でも、ある時スピ好きが発覚して…
そこからスピ話ばかり(笑)
その後、神社好きも発覚して
一緒に行くようになって

そこから不思議な事もいろいろ起こり出して(笑)


だからね、
もしあなたがスピリチュアルが好きなら
miko'sに会いに来てくださいね!

思う存分話ができますから。
それがまためっちゃ楽しいし
いろいろと変わるキッカケにもなるんですよ〜!
不思議だけど。



これがキッカケで
不思議な事が起こり始めたらいいな〜

miko'sはホント
いろんなシンクロが起きまくっていますから(^∇^)
あなたにも体験してもらいたいです。


もうすでに不思議なことが起こってる方は
私こんなことあったー!!
って話をして欲しい。

誰にも言えずにいるなら
miko'sが聞きます!!


人に話したらドン引き?な事でも
私たちは真剣に聞きますよ!

だって私たちだって
ドン引きされそうなエピソードがいろいろあるので(笑)



見えない世界を信じて楽しむ!
そうしたら面白いことが起こるんです。


ホントこれはね
目の前の世界が変わります。

なんかよくわからないけど
クスッと笑えるようなコトがあったり。
(これは神様のしわざ?とかね)



きっと
みんなで分かち合えば分かち合うほど
楽しめば楽しむほど
いろんな不思議が起こる♪


あ〜これ
たくさんの人にも経験して欲しいな〜〜



★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp

★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
ブースNo.156です!
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp

◆◇◆ miko'sからのお願い ◆◇◆
こくちーず、メールフォームからイベントお申込の方へ
お申込後 24時間以内に返信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング