神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分が楽しむ!が1番だね♪

先日のイベント開催で
私たちがやりたかったのはこれだ~って気づきました。

私たちはスピリチュアルが大好きなんです。

でも・・・いろいろあって
スピリチュアルを大々的に出すのは抵抗があったんです。
でも、大好きなのに出さないってね。

だから試しにスピリチュアルなイベント
不思議で楽しい!神さま体験
をやってみました。

miko-s.hatenablog.jp
(これは次回開催のものです)


そうしたら・・・
とっても楽しかった(笑) 魂も喜んでた(笑)

私たちにはそれぞれに本業があるんですが、
本業で感じたことのない楽しさがそこにあったんです。
終わった後の充実感ったら(笑)


自分たちがテンション上がって楽しかったからか
来てくださった方もとっても楽しんでくださって
お互いにいろんな気付きがあったんです(*´-`)

これはもう続けないわけにはいきません(笑)


いろいろと試行錯誤してきた半年間でしたが
自分たちが一番好きなこと、一番得意なこと、
一番楽しめることをやる

そうすると参加してくださる方も楽しめる
そういうことだったんですね。


たくさんの方に受け入れられそうなもの
と考えていた私たち。
そうじゃなかった。


それって結局 無理があったり
相手をコントロールすることにつながったり
自分のエゴにつながってたりしてたんですね。
だからやってもなんかしっくりこなかったり
前に進めなくなったりしたんです。


わたしたち、根が巫女系なので
奉仕とか自己犠牲的な部分がよく出てくるんです。

自分の事よりも人を助けてあげたい…みたいなのが働くんですよね。

だから、
人を助けるためにとか
楽にしてあげるために
こうしたらいいかな
あーしたらいいかな
って一生懸命考えてた。

人をどうにかしたい
なんて上から目線…

それって私たちのエゴ!ですよね

この人が楽になるように、とか
願いが叶って幸せになるように、とか
コントロールですやん。


ホントはコントロールなんてできないのにね。



純粋に自分がやりたいことをやる。
そこには
コントロールもエゴも働かないんです。


好きなこと、得意なこと、楽しめることをただただ出しただけ。

そうするとめっちゃ楽しかった。


そしてそれが結果的に
気付きにつながったり
癒されたり
前向きになれたりする。

ほんといい流れになるんですね〜




私たちは楽しむだけなので
変な気合いも入らず楽♪

それは参加者さんにも無意識に伝わるんですよね。

変な圧も感じないから楽な気持ちになる。
だからリラックスして参加できるんです。

そうするとね
潜在意識につながりやすくなる!!

潜在意識につながるから
どんどん必要な事に気付くのだと思います。



これからも大好きなこと、得意なことをバンバン出して楽しみたいと思います♪



さて、
私たちが得意なこと、好きなことは…

癒す、笑わすこと(笑)
スピリチュアルな話
神さま関係のワーク(使命に関係することとか)
潜在意識の声を聞くこと
”今その人にとって必要な事”に気付けるように導くこと
不思議体験の話 などなど

miko'sに会うと
何故だかいろんなシンクロや
摩訶不思議な事が起こるんですよ(笑)


試しに会いに来て下さいね♪

2月11日は癒しスタジアム大阪に出展します♪


★3月19日(火)はこれ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
ブースNo.156です!
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp

◆◇◆ miko'sからのお願い ◆◇◆
こくちーず、メールフォームからイベントお申込の方へ
お申込後 24時間以内に返信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング