神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

そんなことを言っちゃう私が好き♥

心ない言葉を言われたり、理不尽な扱いを受けると
とっても嫌な気持ちになるし、
怒りや悲しみが出てくるかもしれません。


そんな時、
誰かに話すことで、
楽になったり、スッとしたり、気持ちが軽くなりますよね。
また、
”この出来事は何を教えてくれているのかな”と
自分の内なる声を聞く時間を持つことも大切です。



その瞬間は、いろんな気持ちが混ざり合って、
ザワザワ、イライラ、モヤモヤが、いっぺんに襲ってきて、
苦しかったりするけど、
それを一つずつ、もつれた糸をほどくようにみていくと


自分を否定されているようで悲しい

(あの人に)負けた気がして悔しい

が、出てきたりします。


そして、そんな思いの裏側には、

認めてほしい

大切に扱ってほしい

と、いう気持ちが隠れていたりするのです。


認めてほしいですよね。
そして、大切に扱ってほしいですよね。


まずは、
自分で自分のことを認めてあげてください。
大切に扱ってあげてください。



実は、自分が自分のことを認めてなかったりするんですよ。

どうせ、私は嫌われているから無理 とか
どうせ、何を言っても聞いてもらえない とか
どうでもいいや!って、投げやりな態度をとったり とかね。


モッタイナイ!!


心ないことを言う人や理不尽なことをする人に、好かれる必要はないんです。
そんな人に好かれても嬉しくないでしょ?!(笑)
心の中で、思いっきり「大嫌い!」って言ってやりましょう。

そして、そんな事を言っちゃう私が大好き♥ って言ってあげてください。


あなたは十分愛されています。
神さまから。
ご先祖様から。
あなたを取り巻くすべてのものから。

f:id:miko-s:20190202181429j:plain


★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる♪

miko-s.hatenablog.jp





★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp

✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング