神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

人の事よりまず自分!自分を犠牲にするタイプは恐ろしい目にあうかもよ?

今まで自分を犠牲にしてきた
という方々!!

まずは自分の思いを一番大切にしてください!!!


自分のやりたいことを我慢して
人のために何かしたい、とか

世間体を気にして
自分のやりたいことができない、とか

周りに流されて
やりたくないのにやってる事がある、とか


miko'sの二人は、何十年もこんな感じでやってきてたんです。

自分を大切にすることなんて忘れてたんです。



そうしたらねぇ・・・
それに気付かされるようなことが次々に起こりました。

それはもう
死ぬか生きるかのような体験・・・
どちらが、とは言わないですが冗談じゃすまないぐらいの
壮絶な経験をして・・・

それから自分の事を一番大切にするようになりました。


今じゃそんなことあったとは思えないですけど
実は二人とも傷を抱えてたりします。
でも、笑い話にできるぐらい元気です。

だって自分を大切にしているから。


もうね、あんな大変なことは起こらない!
そう確信しています。


ほんとにねぇ
自分を犠牲にしていた時は
自分を大切にすることに早く気付きなさい!!
ということが次から次へと起こりましたからね。

そこから逃げようとしても
何度も何度も追っかけられて

まだ自分を大切にできぬのか??
って試されるような感じで
それはそれはしんどかったです。

もうここから抜けられないんじゃ・・・
なんてところまで行きましたから。


でも、自分を大切にする!
私は他人のために生きてるんじゃない!
って気づいて行動を起こしてから
どんどんいい流れがやってきたんです。




もし、あなたに今大変なことが起こっているとしたら

自分を大切にしなさい!
そろそろ自分を犠牲にするのはやめなさい!
世間体を気にしてやりたいことを我慢するのはやめなさい!

そういうお知らせなのかもしれません。

もし、思い当たるなら
自分を一番大切にするにはどうしたらいいのか
ちょっと考えてみてください。

我慢していることがあったら
我慢をやめる方法を考える。
そして行動する!

でも・・・
我慢するタイプはなかなか行動できないんです・・・

そんな時はもう我慢しない!
って心で決める
それをいつも強く思うだけでもいいです。

そうしてたら、なんか周りが変わってきたりするんですよ。
もう我慢しない!って言えるようなことが起こったりするんです。


これは何度も経験あるので
効果はあるかもですよ。


我慢をやめる
自分を犠牲にしない
人に無理に合わせない
世間体を気にしない
楽しくないことはしない
イヤって思うことはしない

これって自分を大切にすることなんですよね。
これができたら自分が満たされるんです。

満たされてあふれてきたら
それを人のために使ってもしんどくないんです。
人に優しくなれるから、人にも優しくしてもらえる。
そういうことなんですよ。


このサイクルができるまで
とにかく自分を大切にしていくこと。

これからの人生を楽しみたい!
そう思ったら自分の思いを大切にすること!
それしかありません(`・ω・´)キリッ







★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp

★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
ブースNo.156です!
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp

◆◇◆ miko'sからのお願い ◆◇◆
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング