神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

天からのメッセージと人生の終わりに思うこと

身近な人が亡くなった時、
”人生をちゃんと生きていますか?”という
天から あなたへのメッセージ だと言われています☆彡☆彡☆彡


そして、
ほとんどの人が「人生の終わりに思うこと」 は、

やって失敗したことを後悔する のではなく、
やらなかったことを後悔する
 のだそうです。



なんだか、わかりますよね。


あの時、もっと勇気を出して挑戦すればよかった。
あの時、気持ちを素直に伝えていれば違ったかもしれない。
あの時・・



美琴も
「あの時・・」と 後悔している事が(たくさん)ありますよ(;一_一)

本当はやりたかったのに
「時間が」「年齢が」「お金が」という理由にして挑戦しなかったこと。
旅行も、趣味も、仕事も・・

そして、恋💓
勇気を出して告白すればよかった とか、
相手の気持ちを優先して「別れる」ことに応じてしまった とか、
そんな淡い後悔もあります( *´艸`)



miko'sで活動するときも、
最初は”万人受け”を優先してしまったんです。

そうすると、
あれ? なんだか楽しくない(;'∀')
って、そう思うようになりました。

そこから、神さまにメッセージをもらったり、
視える人たちからアドバイスをもらったりして、
たどり着いたのが・・


自分たちが楽しむ♪


世間体がどうだとか、人の目とか、評価とか、
どうでもいいですよね(笑)


楽しんでいると、
楽しい気持ちが伝染して
自然に周りもそういう人たちでいっぱいになりました(≧▽≦)


笑顔で溢れている。
素敵ですよね(*’ω’*)

f:id:miko-s:20190221214238j:plain



もうすぐですよ!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる♪

miko-s.hatenablog.jp




★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング