神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

来年の春分までにやる事

期限がないとグズグズするつばき

ホントにギリギリにならないとスイッチ入らないんです。

最近ある情報を見てしまって
こりゃ間に合うかな
と思ってる次第で。


でもホント、これは覚悟を決めてやろう!
と思う。


その期限自体は
嘘かホントかわかんないことなんだけど

でも、嘘だとしても
自分のためになるし
死ぬまでには…って思っていたし

きっと
これやんなきゃ
またしんどい世界に生まれてしまうので……(笑)


だから期限があるっていうのは
とてもありがたいのです。

私はもうグズグズしないで頑張る!
(何のこと?ですよね~)


それは〜

私は目醒めの道を歩む(`・ω・´)
ってこと。

期限は来年の春分\(*°∀°*)/


あ、エイプリルフールだけど本気の覚悟ね。


どこぞの噂では
(って並木良和さんの本等からですが)
2020年の春分ぐらいが分かれ道で
まぁ2020年7〜8月までに目醒めましょうみたいな感じ。
その後は目醒めのゲートが閉じるとかどうとか。


目覚めなくてもいい!って人はそれでいいんだけど…
それがまぁ私には苦しい世界にしか見えないので
目醒めたいなって思ってるのです。


これね
いついつまで〜ってのがホントじゃなくてもさ
私の場合期限がないとだらだら過ごして寿命がきそうだから(笑)
これに合わせて乗っかってみる!って感じです。

ほんとコツコツできるタイプちゃうからね。

あと1年でどれだけ進めるかなぁ〜


まぁこれ
とことん浄化するってことよ。

恐れも不安も罪悪感も無価値感も
何やかんや手放していく。
小さいものから大きいものまで
ちょっと出てきたら手放し
ちょっと出てきたら手放し
みたいな。

まぁ今までもやってきたけどね。

こんなのまだまだ生ぬるかった。
目醒めるにはまだまだだ…
って気付きました。

まだまだ分離の世界にいる私。
頭で理解しただけ…の所が多い。
これが腑に落ちるまでやらなあかん。
とことんやらなあかん。



無条件の自己受容 他者受容
全てを受け入れ許し愛することが普通になってくるその日まで
とことんやってみようと思います。


幸い並木良和さんが
た〜くさんやり方を発信してくれているのでありがたい。

来年っていうともう時間ないもんねぇ
1人でも多く目醒めるように
動画もいっぱい見れるようにしてんのかなって思います。
ワークもたくさんあります。

この方の1冊目の本、
むかしむかしに読もうと思ってたんだけど
結局今になったのもタイミングなんだろうな〜って思います。

並木さん、本読んだり話を聞くと
思い出す感覚の人もいますよ〜って言われてましたが
ほんとにそんな感じだし、

ぶっ飛んだ話も あるある〜って思うし(笑)
結構おもしろくて。

で、今だからかすごく入ってくる。
昔だったらどうだったんだろ?


そしてねぇ

私のホロスコープが2020年に大きな変化がありそうな配置…(笑)


それが、
ホロ見て2020年から人生が始まると言った人もいるのでね。
つまりそれまでずっと眠ってたってこと?
人生半分以上過ぎてますがね(--;)

こういうのも合わせると
今、このタイミングで覚悟を決めなきゃならないってことかも??と思うのです。

だから覚悟は決めましたよ〜
(と再度宣言してみる)


他にも覚悟を決めることがあるけど
多分こっちをとことんやったら
上手くいくような気が。



こちらは最近の並木さんの本

お目醒めにチャレンジしてみようという方は
並木良和さんのYouTubeの動画もいっぱいあるので1つ見てみたらいいかも。

ま、どう生きるかはあなたが決めることだし
こんなのうさんくさい〜と思う方はそれまでなんで。


でもね、
目醒める!まではいかなくても
心の浄化はとてもとてもオススメです。
生きるのが楽になるし、楽しいことが増えるからね。

そろそろしんどいとこから抜けたいな
って方は
心に向き合う時期かもね。
自分を浄化し満たしていきましょう!!


★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング