神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

手放したいけど手放せない…それは何故?

イヤな人とのご縁が切れない
好きな人を忘れられない
この習慣がやめられない
執着から離れられない

スパッと切れない、止められない

手放したいけど手放せないのは、どうしてなんでしょう…

実は・・・

手放さない方が
何かしらあなたに都合がいいから、
なのかも知れません。



知らず知らずのうちに天秤にかけていて、都合がいい方を無意識のうちに選んでる。

そんなこともあるのです。


いくら、あの人と縁が切りたいんですー
と言っても・・・

表面上はすごく切りたいんですよ
切りたいと思ってる

でもでも、意識の深い深い所では
それは都合が悪い・・・




ホントかどうかは自分の心の奥にある。
深掘りすると
何かしら出てくると思うんです。


それは…
ちょっと、いや、かなり見たくないものが見えるかもしれない

だから心の奥にしまってて、
気付かないようにしてるのかもしれないのです。



それがなければ悩むことないし
とっくに手放してるはずなんですよね。


なんの躊躇もない
なんの未練もない
そんなものは気軽に手放せる。

手放そうと思って覚悟がいるもの
それには何かある。



きっと小指一本で掴んでる
髪の毛一本で繋がってる
何かがある。


もし、手放せないものがあるなら
よーくよーく自分の心に聞いてみて!


手放した時のリスクより、
手放さないメリットの方が大きい
そんなものが隠れてるのかも。


ホントーに手放したいって心の底から思っているかどうか。
それを知ることが大事。

潜在意識の中にある引っかかり
すっきりクリアにして前に進みましょ!


★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング