神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたの苦手な事は人に役立っているんですよ♪

あなたには苦手は事はありますか?

私は家事が苦手です(笑)


もう、めっちゃ負担。
料理も掃除も洗濯もアイロンも…

でもね、私みたいな人がいるから
料理本が売れるし
お片付け本も売れるんですよね。

お掃除代行とか家事代行とか
そういうお仕事もある。



私が全部全部完璧にできて
世の中の人もそうだったら

必要ないお仕事がいっぱい出てきますよね?


不完全だからこそ
そこを埋めてくれる人がいる。

世の中ってそんなふうにできてるんですよね。


だから苦手な事って人に役立ってる(笑)

そう考えると
別に苦手な事もあっていいんじゃない?
って思いませんか?


でも、人間って
苦手な事に注目しちゃうんです。

できない私は欠陥品
そんな気持ちにもなる。


でも、できなくていい!
って受け入れたら楽になりますよね。
だって人の役に立ってるんだから!



自分には苦手な事もあるけど
これは得意!
もありますよね??



苦手克服って結構苦しい。

でも、得意な事をするのって
なんか楽しいじゃないですか。

その得意な事って誰かの役に立ってたりしませんか?

今は役に立ってなくても
やがて役に立つ時がくるかもしれませんよね?



苦手なことは
あっていいよね?

それで自分を責めなくていいよね?


それに気付いたら
人の苦手も我が子の苦手も責めない。
みんな苦手な事はあるんだもん。
責められたら苦しいだけ!

これからは得意な事に注目して
それをどんどんやっていきましょう♪






★潜在意識を動かすカフェキネシ体験
癒しスタジアム大阪に出展します。
12月16日(日)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
カフェキネシ15分 1,000円

★大阪のカフェでも体験できます!
こちらはカフェキネシと心理セラピーでより潜在意識を動かしていきます。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング