神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神社仏閣ツアー♪やっぱりツイてる私たち(笑)

10日は奈良の當麻寺(たいまでら)&葛城一言主神社に4人で行ってきました😆

高野山メンバーと同じ♪
きっとこっち方面にご縁がある方々だと思います。
またまたワイワイおしゃべりしっぱなしで楽しかったー!


ここに行くと決まったのは
11月末のある日の朝方
ぼーっとしてる時に
當麻寺』って出てきたから。

すぐに調べたら
写仏やってる!役行者さん縁のとこ!

行きたい
行きたい
絶対行くーってなりました(笑)

(最近役行者さん関係の所に引き寄せられてます)


募集も直前になってしまったんだけど
セルフキネシでチェックすると
人集まるみたいやったのよね。

結局満席に。
ありがとうございます。神恩感謝🙏

いつも思うけどキネシすげー。

この日
日本の密教カードをキネシで選んだんだけど
それぞれがドンピシャでした。

(12/13.14.15のお茶会もキネシ使いますので体験したい方は来てみてね)



初めての當麻寺
めっちゃよかった~💖
まずお寺周辺から見渡す景色がホント素敵で。

ここいい~
ずっと居たい~
って感じでした。

過去世でここら辺にいたらしいから
それもあるんかな?



奥の院では桜が!
紅葉と桜のコラボでした🌸🍁




日本最古の石燈篭

この塔も1300年前のもの!





當麻寺役行者さん縁のとこなので
お寺のいろんな所にいてはるし
なんか魂が喜んでるように感じました。

やっぱり當麻寺にもご縁あるのかなぁ。

役行者から伝えられたという陀羅尼助っていうお腹の薬も購入
ここの陀羅尼助は護摩祈祷してあるのでめっちゃ効きそう👍
親子そろってお腹弱いもんで(笑)




お楽しみの写仏も体験!

これは、當麻寺に関係の深い
導き観音です。
(数種類から選べます)

最初に練習用の用紙があるんで
それでウォーミングアップします。


そして本番!
おしゃべりなみんなも
この時はさすがに無言でした🤣


同じのでも出来上がりは違うの
みんなそれぞれに個性が出ているんですよ~

うっすら下書きがあって
写すだけなのにね。



ここはお寺
広い広いお部屋で写仏するのですが
めっちゃ寒かったです。
(ストーブ近くにあったけどなかなかあったまらない!)

寒い時期に行く方は
防寒対策しっかりしてね!
モコモコ靴下必須!って感じよ


また行きたいので
来年企画しようかな~(*^_^*)


で、昨日、
役行者さん誕生の地
吉祥草寺がボンとでてきて
あーここも行きたーい!ってなったので
写仏&吉祥草寺&一言主神社……
行けるかな。
考えてみよう。




この日は写仏の後
葛城一言主神社へ。





ボケ除けにそろそろ唱えなあかんかな

ここの神様は一言で願い事を言うと叶えてくれるそうですよ~
長いのはダメなん?

とりあえず願い事がある人は
一言でお願いすることに。

願いが叶いますように💖


そしてここから面白い事が。


先日しめ縄作りをしたNちゃん
まだ作りたい!藁欲しい!
って言ってたんだけど
それを見事に引き寄せたのでした🤣

参道で藁を売っていたの。
めっちゃいっぱいあって100円

何十本しめ縄作るん?
って量やったけどお買い上げ!
よかったよかった❣️

Nちゃん高野山の時もコケを見つけて買っていた。
面白いわー🤣
でもセンスいいから素敵に変身していたの。

だから藁も何に変身するのか興味津々です✨


そして
藁の近くに柑橘類売ってる無人路上販売があって
ちょうどおっちゃんが撤収にきてたんだけど

レモン買ったら
これ持って帰り~
ってみんなに1つずつジャンボゆずくれました。

右は無農薬レモン
これもかなり大きめなんだけど
ゆずはもうその数倍!
めっちゃデカいのよー


お料理にも使えるし
冬至のゆず湯にもいいやん!
ラッキー!!

ツイてる♪ツイてる♪


奈良に来ると気前のいいおっちゃんに遭遇し
ラッキーなコトが起こるのです~


なんか素朴で人が良くて優しくて
やっぱり奈良って好きやわ💖

こういうちょっとした出会いもいいね。


ここから帰る時の景色がまた素晴らしかったんよね。
奈良には癒される!


やりたいこともやったし
いっぱい笑って楽しかったつばきツアーでした。

参加の皆さまありがとうございました❣️


お次はまだ未定です。




★クリスマスのめっちゃお得なお茶会を開催しまーす♪
www.kokuchpro.com

★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)大阪淀屋橋で開催!



★不思議で楽しい!!神さま体験
(リニューアルバージョン)

2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン


詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆


★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング